2人の仲

なんだか仲の悪かったリリーキティ (〃´o`)=3 フゥ

キティリリーと遊んで欲しくて、リリーのしっぽにちょっかいを出したりするんだけど、
それが気に入らないリリーちゃん

「 お子様となんか遊べないの (`ヘ´) フンダ!! 」 とギャウしてしまっていたんです 

キティがしつこく遊びに誘おうものなら

1_20081217175058.jpg


こんな風に転がされたり。。。

2_20081217175101.jpg


こんなかわいそうなポーズをとらされて抵抗できないようにされていたんです (´_`。)グスン


でもでも、この前初めてリリーキティと遊んであげていたんです o(*^▽^*)o~
嬉しかったので動画でアップします





噛み噛みしての遊びではありましたが、前と比べると大進歩
とっても嬉しかったです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この遊びで目覚めてしまったリリーちゃん 
初めて腰をフリフリしていました (●´ω`●)ゞエヘヘ

キティ リリーと遊べてよかったね

めでたし、めでたし、といきたいところですが、
あまりにも嬉しくてはしゃぎ過ぎで
次の日、疲れて元気がなくて病院に連れて行かれてしまったキティちゃん
ぶっとい注射を三本も打たれてしまいました

まだ子犬だから、遊びすぎにも気をつけないといけませんね (゚ー゚;Aアセアセ




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:



今日はとってもいい天気だったので、いつものお散歩にを持って行きました

レオリリーのいい写真を撮るぞと意気込んで、
レオリリーばっかり見て歩いていたら。。。

大きな蜘蛛が顔面にぶつかって(張り付いて)しまいました
とっても大きな蜘蛛で15㎝くらいありましたよ

きっとはりついた所を前から見たら、
エイリアンに寄生されてるみたいに見えたことでしょう。 
怖かったです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

気を取り直して、散歩の写真をハリハリします。

「亜耶ちゃん 早く行こうよ~ (*^_^*)」
3_20081217172552.jpg

楽しそうに走ってますね
5_20081217172604.jpg

リリーちゃん だいぶん毛がふいてきました
4_20081217172620.jpg

レオちゃん 日陰で休憩中
6_20081217172625.jpg

7_20081217174507.jpg

お家での一コマ
8_20081217174528.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

私は喧嘩してるのかとビクビクしちゃぅケド、
楽しく遊んでるんだねぇ~v-12
リリーちゃん♪
キティちゃんと遊べるようになったんだねー
こうして遊んでいる姿・・・・いつまで見ていても飽きないですよねー

キティちゃん・・・遊びすぎちゃったんだ・・・!ちっちゃい子の管理は大変ですねー
よっぽど楽しかったんだねー
次は休憩しながら 遊ぼうね・・・キティちゃん♪

リリーちゃんもこうしておねえちゃんになっていくんだねー
うちのもあちゃんも 最初はまんまちゃんを怖がっていたけど 今は一番の仲良しになれたよー
これからも二人の関係がどうなっていくのか・・・報告楽しみにしていますねー♪
一枚目のキティちゃんの格好面白い~
リリーちゃんに転がされたのねv-410
キティちゃんはちと遊びすぎて注射打たれちゃったのね。
まだちっちゃいもんね。

お外でのワンコは本当に生き生きしてるよね。
リリーちゃんが宙に浮いてるぅ~~
良い瞬間が撮れたね♪ 凄い~!


emiko(●)´`・) へ

そうだよ~
ちゃんと遊んでるんだよ(*^_^*)
いままでのギャウv-359を見てたから、
と~てもうれしかったよ☆☆
にこちゃんさんへ

そうなんですよ!
ず~っと見てても飽きないですよね(^-^)

キティちゃん 遊んでる時間は20分くらいだったのですが、
リリーねぇちゃんに遊んでもらえたのがよっぽど嬉しかったんですかね(笑)
キティが打ったビタミンが入っている注射、
と~~~~ってもぶっとい注射なんですが、
よく効くみたいで次の日には元気になっていました☆

もあちゃんとまんまちゃんもだんだん仲良くなっていったんですね!
キティとリリーももあちゃんとまんまちゃんみたいに一番の仲良しになってほしいです♪♪
リリーがこんなだと、もう家にはワンコ増やせないなぁと思っていたんですが、いいお姉ちゃんになってくれそうでうれしいです(●^o^●)
izumiさんへ

キティ おもしろい格好ですよね!
怒られたらすぐこの格好になって、
リリーが怖くて動けなくなってたんですよ(>_<)
やっと普通に遊べるようになってくれてよかったです♪♪

お外での撮影大好きです(●^o^●)
家では撮れない、いきいきとした姿が撮れますよね☆
レオもリリーも飛んじゃいますよ!!
tyuusya ←動揺しすぎた笑
注射怖えぇぇぇ!!!!11しかも3本も!!!???
キティちゃんよく耐えたね‥‥偉い偉いよi-189(´д⊂

お散歩写真i-68一枚目のリリーちゃん
上目使いかわゆ~e-328(●'∀'●)ナイスアングル!!
こんなお顔でおねだりされちゃあ堪らんねi-185i-185
あゆみへ

ちょ~~~ぶっとい注射なんだよv-74
私はあんな注射打ったことがないよ(>_<)
今回ので絶対病院大嫌いになったね。。。

リリーお得意のうるうるおめめですよ(*^_^*)
なんでも言うこと聞いちゃうよ♪♪
リリーちゃん、ちゃんと伏せの姿勢で。。。まるで離乳前の遊びを覚えたばかりの子犬相手をしている母犬のようです。
とっても優しい遊び方です。
キティちゃんを家族として認めたのか、突然母性が目覚めたのか♪
とっても微笑ましい光景ですよね^^
亜耶さんが目を細めて、これまた優しい笑顔で2匹を見守っている姿も目に浮かびます。
リリーちゃんは素敵な子♪
きっとこれからキティちゃんの良いお母さん役となってくれるのでしょう^^

キティちゃん、疲れちゃったのかな?
ほんと、小さい子は気を使うよね。
お大事に・・・
うじゅさんへ
リリー 母犬のような行動をとっていたんですねw(゜o゜)w
母犬がこのような動きをするなんて知りませんでした!!
突然いままでのギャウをやめてカミカミして遊びだしたので不思議です。
リリーちゃん まだまだ甘えん坊の赤ちゃんだと思っていましたが、母性本能も出てくるようになってきていたのですね♪
なんだかちょっぴり寂しい気持ちもしますが、よいキティのお母さん役になってくれたらいいなぁと思いますo(^-^)o

子犬は本当にデリケートですね。遊んでいたのは20分くらいだったのですが、興奮しちゃったようです(*_*)
実はレオが初めてソファーに登れるようになった日も、うれしくて何度も上り下りして、次の日に元気がなくなって同じ注射を打ったんですよ。
なんだか似ているレオとキティです。。。
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
