ひろしまドリミネーション 2010
ひろしまドリミネーションに行ってきました

『ひろしまドリミネーション2010』
http://www.dreamination.com/index.html

広島の平和大通りで開催されているイルミネーションのイベントです。
テーマは「おとぎの国」だそうです。

ママ、大ちゃん、レオ、リリー、キティ、ミミィと一緒です

とっても可愛い馬車

P1011000.jpg

キティとミミィはイルミネーションにうっとり

P1011003.jpg


P1010957.jpg

クジラのお口の中に入って写真を撮りました。

P1010962.jpg


大きなドリームランドツリー

P1010968.jpg

ツリーの前でワンコが揃った写真を撮りたかったのですが…
うまくとれずバラバラ

P1010982.jpg

でもこんな風にして取っていると「可愛い~ 写真とってもいいですか?」と
たくさんの人に囲まれて写真を撮ってもらうことができました
可愛く撮れてたらいいね

このツリーの下にはお馬さんがいたので、リリーと乗ってみました

P1010969.jpg

P1010971.jpg

他にも可愛いオブジェがたくさんでした~

P1010993.jpg

P1010995.jpg

みんなで綺麗なイルミネーションを見ることができてとってもよかったです


今年のブログ更新はこの記事で最後です。
なかなか更新できなかった時期もありますが、
来年ものんびりブログを更新していけたらいいなぁと思っています

みなさま よいお年をお迎えください
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドリミネーションの写真綺麗に撮影出来てるv-212
私は今年は結局ドリミネーションはゆっくり見に行かなったよ・・・
毎日横目にみていると改めて見に行く気がなくなるのは何でだろぅv-239
管理人の承認後に表示されます
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
