Tokyo Disney Sea X'mas 2010
みなさんはクリスマスをどのように過ごされていますか

亜耶のお家では大ちゃんが新型インフルエンザにかかってしまったので、
クリスマスはお家でのんびりとすごしました。

今日は先日行った、東京ディズニーシーの写真を紹介します

ディズニーシーに入園するとさっそく、ミッキーとミニーがお迎えしてくれました。

P1010834.jpg

P1010831.jpg

シーはクリスマスの雰囲気いっぱいに彩られていました

P1010836.jpg


まずは、一番の目的だったダッフィーのぬいぐるみを買うため、ショップへ

P1010889.jpg

P1010849.jpg

ディスプレイも可愛い

さっそくダッフィーのぬいぐるみを買って、記念に一枚

P1010868.jpg

パーク内に飾られていた可愛いポスター

P1010858.jpg

P1010859.jpg


ショーを少しだけ鑑賞

P1010914.jpg

P1010912.jpg


その後は、大好きなアリエルのラグーンへ

P1010875.jpg

P1010879.jpg

P1010881.jpg

リトルマーメイドは小さいころから一番好きなアニメで、
アリエルのショーも大好きです

P1010883.jpg

シーは高校の修学旅行でも訪れました。 

その修学旅行でも仲良しの友達と同じショーを観劇しました。

アリエルのショーにアースラが出てくるのですが、そのアースラを見て、
友達が、「私のお母さんみた~い」と言ったのです。

それ以来、アースラを見ると、友達とそのお母さんを思い出すようになりました。

今回のショーでもしっかりと思いだしましたよ


ショーの後は、アラジンの世界を楽しみました

P1010885.jpg

P1010886.jpg


東京へは別件で来ていたので、あまりシーに滞在することはできませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました

ショーを楽しんだり、お土産を買ったり

下の写真はお土産の一部です

P1010916.jpg

毎年一回くらいのペースでディズニーに訪れているのですが、
帰りの新幹線で『また来たい!!』と思わせてくれるディズニーは、本当に素敵ですね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もディズニーランドは社会人になってから行ってないなぁ~v-12
また行きたい!とは思ってるんだけど・・・
旅行すらあまり行けてないv-16
亜耶みたいに自分の時間をうまく作りたいなv-22
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
