ファッションショーですよー♪
Only Wanさんからリリーの新しいお洋服が届きました(*^_^*)

受け取った郵便局の前の公園に素敵な花壇があったのでそこで撮影会をしましたよ(^-^)

リリーは緊張気味で、いつものリリースマイルは出ず、
ずっと固い表情でした(>_<)

Only Wanさんのモデルさんみたいに撮りたかったのですが、なかなか難しいですね(ノд-。)クスン

ではでは、♪ファッションショースタート♪

まずは、Miss Only Wan プリンセスピーチから

2_20081211163300.jpg

このお洋服は、11月8日に開催されたチェリーオアシスの同窓会で愛里ちゃんが着ているのを見て、と~っても可愛かったのでまねっこして買っちゃいました(^-^)

4_20081211163623.jpg

後ろにはビーズのリボンが付いていてキュ~トo(*^▽^*)o~♪

お散歩中のワンちゃんが見学に来てくれましたよ~

3_20081211165425.jpg


お次は、コットンネルローズ ローズ

7_20081211165649.jpg

自然な色合いで、小さな薔薇の模様が可愛いです

10_20081211165732.jpg

11_20081211170507.jpg


親バカ写真を最後まで見てくださってありがとうございます☆

次はもっとリリーの自然な表情を写せるよう頑張ります!!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~~♪
リリーちゃん、Only Wanのお洋服
とっても良く似合ってますね~~~v-10
かわいい花壇のバックもいいですね~v-254
初モデルで表情が固いのかしらんv-361
いつものリリーちゃんスマイルの
撮影がんばってくださいね~v-212

w(。・o・。)w オォ-
リリーちゃんもOnly Wanのワンピだぁ~~~♪
可愛い~とーっても似合ってるよん♡→ܫ←♡

うふふっ(*゜v゜*)これからはモデル修行かなぁ?
これからも可愛い~写真を楽しみにしてますね~♪
リリーちゃん♪
お洋服とってーも可愛く着こなしてくれてどうもありがとう~♪

表情。。。なんだかおすまししているみたいですよ~♪女の子らしく見えます(笑)

次はお転婆しているリリーちゃんも見たいです~

亜耶さんちの近く・・・わんこと行くのに良いところがありますよねー
前の記事の運動場も・・・この公園も・・・
とっても羨ましいぃ~~~♪
ここではお友達としてカキコで~すv-392
リリーちゃん、お洋服がとってもお似合い!
とっても可愛いです~♪
そして素敵な公園ですね~^^

あのね、ここで私は見逃さないのです。
大きな大きなアンヨのお友達が挨拶をしに来た時のリリーちゃんの足っ!
思いっきりぱーv-222 してますね(笑)
びっくりしてるよね、ぜったい!
「なによアンタ!! あたしに何か用!?」
そう言ってませんか~~~?(T▽T)アハハ!
リリーちゃんのファッションショーだv-324
かっわいいなぁv-344
ちょっと緊張しちゃってるけどね
プリンセスピーチはね、フルルンナも持ってるんですよ
お揃いだね~v-353
いつか、同じ洋服を着てまた会いたいですよ
西日本だもん、近いよね
あっ、あややんさんも西日本だしv-411
リリーちゃんのおでこに、薄茶色の縦線入れたら
フルルによく似ているような気がするんですよ
うふふ~リリーちゃんもOnly Wanマニアに突入ですね!
同窓会で愛里が来てたプリンセスピーチのワンピはフルルンナちゃんから借りたんだ。
愛里は持ってないのv-392
ここしばらく買ってないから欲しくなってしまったなぁ・・・

リリーちゃん、良いポーズ取ってますね~
とっても女の子らしく、おしとやかに見えますね( ^∇^)キャキャキャ
また可愛いリリーちゃんを見せてね!
れっくすママさんへ

褒めていただいてありがとうございます(^-^)♪
撮影にちょうどよい花壇を発見したのでよかったです☆
リリーはカメラが苦手なので、なかなか上手にとれません(=_=)
いっつもこの写真の顔か目をつぶっちゃいます(>_<)
スーパーモデルをめざしてがんばります!!
あややんさんへ

あややんさん ありがとうございます☆
Only Wanのワンピですよ~(●^o^●)
Only Wanのワンピはどれも可愛くて全部ほしくなっちゃいます♪♪

あややんさんのお家のワンコ達みたいに、
可愛く撮影できるようにモデル修行頑張りますね(^-^)
にこちゃんさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪♪
構えて写真を撮ると、いつもこの顔になってしまう
りりーですが、実物はもっと可愛く着こなしてくれましたよ(親バカです)

そうなんですよ!
ドックランとかドックカフェはないのですが、
私の住んでいる町は子育てとかに力を入れているみたいで、運動場や公園がたくさんあるんです(^-^)
市に感謝ですね♪
うじゅさんへ

ありがとうございます(^-^)
リリーも新しいお洋服を着て、写真を撮っているのを見ていた人が”可愛いね~”って褒めてくれるので嬉しそうでした☆

うじゅさんさすがです~(●^o^●)
リリーの手v-222ばれちゃいました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
その素晴らしい観察力があるから、うじゅさんのブログっていつも楽しいのですね♪♪
この大きなお友達、花壇に自分でいきなり上がったりとなかなかワイルドな男の子でした!
こまいぬさんへ

褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
リリーはカメラ苦手なので、なかなかモデル顔で撮れません(>_<)

フルルンナちゃんとお揃い嬉しいです☆
お揃いのお洋服着て、また絶対に会いましょうね!!
あややんさんにもお会いした~い♪
同じ西日本だし、私宝塚ファンなので大阪方面にはよく行くんですよ(^-^)

ますます フルルちゃんとリリー似てきた気がします!
もっともっとワンコみんなで可愛くなりましょうね♪♪
izumiさんへ

もうすっかりOnly Wanマニアですよ!
まだあんまり枚数は持っていないのですが、
とっても可愛いので全部欲しくなってしまいます(o^∇^o)ノ

あのお洋服フルルンナちゃんのだったのですね!
愛理ちゃんもとっても似合っていたので、
フルルンナちゃん、愛里ちゃん、リリーちゃんでお揃いにしちゃいましょ☆

リリー固まっちゃって、これ以上いい写真がとれませんでした(>_<)
もっとリラックスしたところを今度は撮影したいです♪♪
すご~ぃ…
ってかレオには服は購入してあげなかったの???
emiko(●)´`・)へ
 
レオにはヒラヒラの服は嫌がって脱ごうとしちゃうから、こういう形のお洋服はなしで~す(>_<)
レオはスカジャンを持ってるよ!
レオにも新しいスカジャン買ってあげなきゃだね♪
 
はじめまして。
ぽめのランキングからきました。
3ぽめちゃんいるのですか?
かわいいですね。
また遊びに来ます。
さとこさんへ

さとこさん はじめまして(^^)
来て下さってありがとうございます☆
私の家にはレオ(ポメラニアン クリーム ♂)とリリー(ポメラニアン オレンジ ♀)、実家にキティ(ポメラニアン ホワイト ♀)がいますo(^-^)o
よろしくお願いします♪
私も遊びに行かせてくださいね(^0^)/
か…かわえぇ~(i-80i-80)
胸がキュンキュンしちゃうi-205i-178
小型犬は可愛い服が似合っていいなぁi-233ウラヤマi-80
プリンセス犬だわ(´i-229`i-80)i-88
今日のツボ⇒2ポメi-100
勉強になりましたi-220(笑)
となるとウチは…5ラブi-100i-261
これが多頭飼いの常識ワードなのね(´i-188`i-189)(笑)
お━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぉ!!

リリーかわゆすぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

癒されるねぃi-80

っていうか、あたしキティ知らんかったぞぉ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

また、お話聞かせてЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

はるっくまさん

ありがとう~(●^o^●)
プリンセス犬だって?? もっと言ってあげて~v-353

そうよ~(*^_^*) 2ポメに5ラブv-238
家も5ポメを目指しちゃおっかなぁv-291
ワンコに埋もれたいよ(>_<)
まほ(oゝД・)bへ

初コメだね♪ ありがとう~v-238
リリーちゃん 実物はもっと可愛いくなってるよ(*^_^*)

キティはねぇ 実家に来たワンコなんだよ☆
ちっちゃくて可愛いよ(^-^)
またお家に遊びにきてね~♪♪
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
