何気ない日常
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

アラアラ レオちゃん 自分が登れるソファーの一番高い所に上って恰好をつけていますよ!

10.jpg

「俺はレオ! 百獣の王だー!!」

なんて言ってるのかと思いきや。。。 ソファーの下では。。。

12.jpg

リリーのしっぽにしつこく噛みついていたキティちゃんが、
リリーに怒られていましたよ(´・ω・`;A) アセアセ

実はレオちゃん 怒っているリリーが怖くて 高い所に
避難しているだけなんです
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

一番体は大きいのに、よわっちいレオちゃんでした(;´Д`A ```

11.jpg


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.


みなさんのお家のワンコはどういう風にしてネンネしていますか??

私はレオリリーと三人でくっついて寝ていますよ

13.jpg


三人で一つの羊さんの枕を使って寝ているのでキツキツ(>_<)

特にレオは、枕を手を置くのに使って、私の顔を枕にしているので苦しい事も。。。

でもでも、フカフカの毛に包まれて寝るのは幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)

レオちゃんは私と一緒に寝て一緒に起きてくれるのですが、
最近は寒くなったからなのかリリーちゃんはお寝坊さんです(=_=)

私とレオがいなくなった後、お布団を独り占めして寝ています

16.jpg

ネムネムのリリーちゃんをパチリ

こうやって上からみると、口の周りの泥棒さんマークが少し薄くなってきています!

薄くなってなくなっちゃうのかなぁ~

口の周りの泥棒さんマークはなくなってしまっても、
リリーは私の泥棒だから、ずーと泥棒さんだね(^-^)

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ ルパン 逮捕だー!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~v-411
家のPCが繋がらなくてなかなか遊びに来れないのよー
久しぶりに遊びに来ました~
レオくん、びびってるんだぁv-405
あらあら~リリーちゃん、よっぽどガウガウしたのかな
3人一緒でネンネなんだね♪可愛いv-346
ワンコと一緒にお布団の中って、これからの季節、
もってこいですよね
うちももちろん、フルルンナと3匹で?寝ています
ときどき、夜中の3時ころに何を狂うか、運動会なんて
やってくれますがね…v-356
リリーちゃん、ドロボーさんなくなっちゃうのかな?

布団があったかそぅだからそっちに注目しちゃってる私って……=( ・_・;)⇒ アレ?
一枚目の写真‥‥
レオ様雄々しすぎる!!!(ρ`・ω・)ρガォ
と思いきや、避難してるのねi-201
そんなところもめんこいi-185i-185

あやちゃん家賑やかで楽しそう(i-175´∀`i-175)e-420
もふもふに囲まれてて羨ましいi-199
わんこ達にも順位があるのね…(・Д・) (・д・)?
リリーがいちばん強いのかなi-198
リリーに果敢に挑戦するキティが強いのかなi-198

うちにもわんこを迎え入れたい…
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
こまいぬさんへ

こまいぬさん インターネット大変なのに
わざわざ来てくださってありがとうございます☆

リリーちゃん 人間には従順で可愛いのですが、
ワンコにはキビシーのですε-(´・`) フー

レオとリリーも一歳になる前は真夜中の運動会やってましたよダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今はキティが一人でやっています!
幼いとき独特の行動なのかもしれませんね♪

ドロボーさん なくなるとちょっぴり寂しいですが、
きっと成長のあかしですね(^-^)
emiko(●)´`・) へ

私の布団はあったかいのよ~!!
実は電気毛布も敷いてるんだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あゆみへ

(ρ`・ω・)ρガォ  ←この顔文字可愛すぎる☆

レオちゃん勇ましいのはポーズだけでしたσ(^_^;)アセアセ...

家は賑やかすぎるくらいよ(>_<)
あゆみも仲間入りしちゃう“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
いつでもおいで☆☆☆
私も犬と一緒に寝るよぉi-205▼o・ェ・o▼i-178
i-4は犬と一緒に寝たらあったかいもんね(* ´З`*))i-80

あやちゃんトコは、みんな毛がふっさふさで綺麗i-233だからウラヤマ~i-176(●´∀`人´∀`●)スリスリi-176
またたくさんの写真i-68アップ期待しときまぁすヽ(*´∀`)ノi-80
Saori へ

順位は実はよくわからないんだよね(>_<)
一見リリーほ方が強そうな気がするんだけど、
リリーはレオをお兄ちゃんだと思ってって立ててる時もあるし。。。

う~ん 犬の世界も複雑です オオーw(*゚o゚*)w

Saoriも一緒に楽しいワンコライフを送りましょU・ェ-U⌒☆Wink!
はるっくまさんへ

ワンコ毛布最高だよね☆
レオとリリーは耳あて程度だけどねヽ(=´▽`=)ノ

私ははるっくまさんのお家のワンコの中に
飛び込んでみた~いo(^O^*=*^O^)o ワクワク
こんばんは~♪
亜耶さん、動画もUPしてるし
ブログの更新も順調にされているんですね~v-426
すごい。すごいv-353
かわいいリリーちゃん、
強いけど、なんとも可愛いいな~v-410
レオくん、百獣の王と思いきや
怖かったんですね~~~v-393
男の子、がんばれーv-396

亜耶さんを挟んでお布団でおやすみなんですねv-280
うらやましぃ~~v-398
家はベッドなので、怖くて一緒に
寝てあげられないんですよーv-409
れっくすママさんへ

これからも順調に更新できるように頑張りますね(*^_^*)
リリーちゃん 強いんですよ(>_<)
人にはと~っても従順で可愛い子なのですが、
ワンコにはすごい顔するんですよ(/□≦、)エーン!!
レオはリリーに優しいのでやられっぱなしですよ。

私も断然ベット派だったのですが、レオとリリーを迎えて引っ越したのを機会に畳に布団を敷いて寝るようにしました(*^_^*)
ちょうど耳あてみたいになってくれて温かいですよ♪♪
うらやましい。。。
ふぅちゃんも、わんちゃんたちと一緒に寝たいよー!
ばぁちゃんちの、犬たちは、外にいるので無理だし、
以前ばぁちゃんが飼ってたダックスは今は他界してるけど
その子をおなかの上に乗せてたら寝てしまって
それがめっちゃ可愛かったのを思い出したよー!
レオ君ってヨワッチなんだぁ^^
そんな高い所に逃げちゃって!かわいーです~
女同士の喧嘩・・・っていうか、今はりりーちゃんがキティちゃんを躾けてるって感じかな?
しっかり躾けておかないとね^^
リリーちゃんはv-359マーク、キティちゃんはv-356マーク、それが普通ですよね?
うちは大人vsチビで両方ともv-359マークになります。
もちろん、ちゃぼはひっくり返されますが、それでも抵抗しているので、躾というよりリンチです( ̄ー ̄;
ちゃぼ・・・どうがんばってもレオ君のように優しい男の子にはなれないような気がします(泣)

リリーちゃんはv-346泥棒?
(>▽<)きゃー♪ かわいらしい表現だわっ
ふぅちゃんさんへ
ワンコと一緒に寝るのはいいですよ~(*^_^*)
癒されます♪♪
お腹の上も可愛いですよね☆
ふぅちゃんさんもいつかワンコと一緒に暮らすようになったらできますよ!!
早くわんちゃんお迎えできたらいいですね(^-^)
うじゅさんへ

しつけならよいのですが、、キティが気に入らないだけのような気がして心配しています(>_<)
早く慣れてくれるとよいのですが。。。

ちゃぼちゃん リンチされてるんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
頑張れちゃぼちゃん!!
ちゃぼちゃんはママやお姉ちゃん達を守ってくれるたくましい
男の子になってくれそうですね(●^o^●) 

レオは優しいというより、マイペースでよわっちなだけなんですよ~
いっつもキティにシッポつかまれて、とっても高い声でキャンキャン泣いていま(´ДÅ)ょゎょゎ

み~んなワンコはママのv-238泥棒ですよね☆☆
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
