川遊びにLet's Go!!
ブログをさぼっている日が多いのですが、
今日は2件ブログをアップしてみました~

ニュースを見てご存じの方も多いと思いますが、
広島では大雨が続いていました

その雨も止み、今日はとってもいい天気

なので今日は、亜耶、大ちゃん、ママと4ワンで妹背の滝に川遊びに行ってきました

リリーは、泳ぐというよりも、ピョンピョン飛び跳ねて進みます

IMG_0006_20100719015011.jpg

IMG_0008_20100719015010.jpg

そして川遊びが初のミミィちゃん
IMG_0007_20100719015010.jpg

あんまりお水が好きでないようです

川の岸でうろうろするのは気に入ったみたい
涼しいもんね

疲れたらママのお膝へ登っていました
まだまだ赤ちゃんのミミィです

IMG_0005_20100719015054.jpg

キティはいつも通りマイペースに一人でウロウロ

IMG_0004_20100719015055.jpg

勝手に、お隣にいた家族のメダカ獲りに参加していました

捕獲されたカエルさんが気になる様子

IMG_0003_20100719015055.jpg

川遊びでは、レオちゃんが大活躍

川の中に入っていきます。

IMG_0012_20100719015009.jpg

そして、す~いすい泳いじゃいます

IMG_0010_20100719015008.jpg

レオちゃんスゴイ

泳いだり、ウロウロしたりとそれぞれ楽しんだ4ワンでした



Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
