ミミィの紹介☆
今日は、こっそり仲間入りしていた、ミミィについて紹介しま~す。

ミミィちゃんは、2010年の1月2日にお家に来ました☆

初めてのチワワです

お家に来る前にシャンプーしてもらっているミミィです。

100102_18002911.jpg

100102_204039113_20100525230404.jpg

ミミィの名前ですが、サンリオのキティちゃんの妹がミミィちゃんということで、
すぐ決定しました!

CIMG00682.jpg

ミミィはキティちゃんとくっつくのが大好き

Image0021.jpg

100116_11550211.jpg

そしてイタズラ大好きです
ピョンピョン飛び跳ねるのが大好きな活発な女の子です。

なんでも興味津々。
下の写真は、亜耶の弟の赤ちゃんと初めて対面した時の写真です。

1111.jpg

大好きなキティねぇちゃんも、こんな時には踏み台にします

おてんばミミィを、これからもよろしくおねがいしま~す♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミミィちゃん1月に家族の仲間入り~してたんですね~(^^)
ミミィちゃん、亜耶さんの弟の赤ちゃんが気になって、
足下のキティちゃんの事気が付かなかったかな(^m^)
ふたり並んでる写真、めちゃくちゃ可愛いですね♪
けんいちさん
ミミィちゃん 実はお正月からいたんですよ~
ちょうどブログをさぼっていたので、なかなか紹介できませんでした・・・
お転婆ミミィですが、どうぞよろしくお願いします♪

カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
