冬の日のお散歩
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日もレオリリーと一緒にいつもの運動公園に遊びにきましたよ

1205 448

この前まで赤く染まった葉っぱを付けていた
木々たちも葉が落ちて、景色がとっても寒くなってきました

そんな中、レオリリーは楽しく遊んでいますよ(*^_^*)

1.jpg

今日は動画にも挑戦

リリーちゃんレオが私の所に戻ってこられないようにリードを引っ張ってます(@´ω`):;*.':;ブッ




しばらく遊んでいたら、急に雨が゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

止みそうにもないので、雨が嫌いなリリーをパーカーの中に押し込み、
足の速いレオを連れてダッシュでまで戻ることにしました

運動不足の私にはきつかった(>_<)

まで戻って、レオの体をフキフキしたりして一休み(^-^)
リリーが動かないなぁと思ってパーカーの中を覗くと、温かかったのかリリーちゃんはネムネム(-_-)zzz
もぅ 可愛いなぁ

帰ることにして、車を発進させると。。。目の前に。。。。。。。。。。。。。。

2_20081205174730.jpg

大きな虹

あまりにも大きくて綺麗で、しばらく眺めていると、

『リンダは元気でやってるよ。みんなも幸せそうでよかった。』

って、去年虹の橋を渡って行ったリンダちゃん(ポメラニアン♀)の声がフッと聞こえた気がした。

”リンダが虹の橋で幸せに暮らしてるって教えてくれるためのに虹になって会いに来てくれたんだ”
と思うと、思わず涙がこぼれてきました。

リンダが虹の橋へ渡って行った時ものたくさん泣いたけど、今日の涙はうれし涙。

リンダ ありがとう しっかりとメッセージ受け取ったからね!!

そう思って虹を見上げると、愛されて虹の橋に渡って行ったたくさんのワンコの笑顔が見えた気がした。

もしこのブログを読んでいて、愛犬を虹の橋に送った人がいたら、
この虹の写真からぜひメッセージを受け取ってほしいな(*^_^*)


虹の橋のお話はコチラ ⇒ http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

虹からのプレゼントで、今日は一層幸せな日になりました。


ね~ レオ

4_20081205180653.jpg

ね~ リリー

5_20081205180727.jpg

二人ともちゃんとリンダちゃんのメッセージ聞こえた??
リンダちゃん みんなが幸せに暮らしてるから喜んでたよ!

リンダが心配しなくていいように、これからもみんなで仲良く楽しく暮らそうね。

Secret
(非公開コメント受付中)

リリーちゃんの行動には思わず笑っちゃいました。
レオくんへのイジメかv-411
リリーちゃん結構やりますねーー

大きな虹見れて良かったね~~
何年も虹は見てないから引き込まれてしまいました。
リンダちゃんもきっとこの虹の向こうで走り回ってるでしょうね。
私の亡くなった子もきっとそうだって思いましたよ。
メッセージしっかり受け取りました。
亜耶さんありがとう♪

いつか私も本物の虹見たいなぁ・・・
izumiさんへ
リリーはレオの行動が気にいらない時に、意地悪してるみたいです(>_<)
追いかけっこしてて、前にレオがいると悔しいみたいでリードを引っ張ってます。。。
これをしている限りは、勝つ事はできないのに(^-^;

虹は写真ではうっすらですが、実物はハッキリとしていてもっと綺麗でした(^0^)/
私は虹の始めから終りまで見たのは初めてです!
きっとizumiさんの虹に渡った子も元気に走り回ってる事でしょう(^^)
izumiさんのような素敵な方に可愛がられて虹の橋に渡って行った子ですもん 絶対そうですよ♪♪

虹はたくさんのワンコからの”元気だよ!お母さんも元気そうでうれしいよ♪”っていうメッセージだと信じていますo(^-^)o
私もまた早く虹 見られるといなぁ♪♪

はじめましてー!
ブログに遊びにきましたー!
虹がとっても綺麗ですね!
心が洗われました!
わんちゃんたちは、癒されますね!
ふぅちゃんは、犬が飼いたいけど、反対されてるので
ここで癒されたいと思います!
ふぅちゃんさんへ

来てくださってありがとうございます(^-^)V

本当にきれいな虹でした!
私のカメラではその美しさが写しきれませんでしたが(>_<)

ふぅちゃんさんもワンコが好きなんですね♪ 嬉しいです☆
た~くさん癒されてくださいね(●^o^●)
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
