阿蘇観光
阿蘇・黒川温泉旅行2日目。

朝食はバイキングでした!

IMG_0031.jpg

売店で入場券を買い、カドリー・ドミニオンへ出発。
「天才!志村どうぶつ園」でおなじみのパンくんとジェームスがいる動物園です。

IMG_0032.jpg

クマさんがたくさんいました!!
餌を購入し、あげることもできます☆
私たちは300円でパンのみみを購入。

IMG_0050.jpg

IMG_0035.jpg

クマさん達は、手を挙げて「パンをちょうだ~い」としてきます。 カワイイ♪

IMG_0036_20100514234903.jpg

ちょっとめんどくさがり屋のクマもいます
ねっ転がったまま、ちょうだいをしています。

IMG_0034_20100514235103.jpg

ツキノワグマ。

IMG_0051_20100514235549.jpg

わんわん広場でわんちゃん達とふれあうこともできます。

IMG_0038.jpg

ポメラニアンのこうめちゃん とっても美人さんで人懐こかったです。
私の膝でネンネしてくれました~

IMG_0039_20100514235102.jpg

楽しみにしていた、みやざわ激情の『パンの惑星 ジェームス大王の逆襲』の時間です。
出演者情報をHPでチェックしていくとよいと思います。
パンくん&ジェームスの出演スケジュール 
http://www.cuddly.co.jp/shisetsu/miyazawa.html


IMG_0040.jpg

とても楽しく、かわいいイショーでした♪
早くからたくさんのお客さんが待っていたので、
よい席に座りたい人は早めに行くことをお勧めします!
ショーの後には、宮沢トレーナー&パンくん&ジェームスと一緒に写真を撮ることができます
一回1000円でした。
下手に並んでくださいという指示があり、下手にいた私たちはラッキーなことに3番目に並ぶことができました

次に、ミニブタレースを見てみることにしました。
~ミニブタレースの参加方法~
5匹いるミニブタの中から応援する選手を決めます。
その選手のゼッケンと同じ色のミニブタのぬいぐるみ(1個500円)を購入すると、
レースに参加することができます。

私は、一番体の小さいさくらちゃんを応援することに決定!!

IMG_0041_20100514235330.jpg

さくらちゃん頑張って~
IMG_0043.jpg

さくらちゃんが見事1等賞でした

一位になったので、大きなオリジナルミニブタぬいぐるみがもらいました。

IMG_0047_20100514235329.jpg

お昼は、パンくんハンバーガー

IMG_0046.jpg

そして、昨日満足に観光できなかった火口へ。
有毒ガスのため規制がかかっていたので、30分ほど駐車場で待機しました。
やっと規制が解除されたので、火口へ…
が、すぐに規制がかかり1分ほどしか観光できませんでした
やっとの思いでとった一枚。
とても美しいエメラルドグリーンです。
IMG_0054.jpg

草千里。

IMG_0052.jpg

IMG_0056.jpg

大観望からの眺め。

IMG_0058_20100514235546.jpg

続いて、鍋ヶ滝へ。
鍋ヶ滝 http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/oguni/kanko/nabegataki/nabegataki.html

この入り口から滝までは、険しい道を歩かなければいけません。
スニーカーを持って行っていて大正解でした。

IMG_0059_20100514235743.jpg

高さ10M・幅20Mの穏やかで優雅な雰囲気の滝です。
IMG_0060.jpg

なんとこの滝、裏側を歩くことができます!!
松嶋奈々子さんが出演したお茶のCMで使用されたことがあるそうです。
↓裏側からの写真
IMG_0061.jpg

この後、黒川温泉に向かい出発しました~

つづく
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと楽しそうな旅行ですね~♪
パンちょうだい~の熊さん、すごく可愛いですね~
熊さん達にも色々個性があって、見てるとほんと楽しいですね♪
ポメラニアンのこうめちゃん、ほんと美人さんで、可愛い子ですね~(*^_^*)
けんいちさん
とても楽しい旅行でした♪
旅行記も長くなってしまいました。

こうめちゃんは連れて帰りたいくらいかわいい子でした。
こうやって働いているワンちゃんもいると思うと、
いろいろ考えさせられます。
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
