久しぶりのブログ更新
みなさまお久しぶりです!
最後にブログを書いたのが2008年10月30日だったので、5カ月もさぼってしまっていました。
みんなとっても元気です☆

5カ月の間に一お引っ越ししました~

賃貸なのですが、二階建てのお庭付(コンクリートだけど)のお家。
ペットが2匹OKのお家を見つけるのに苦労しました。
次は必ず夢のマイホームへ

その後は論文作成に追われていました。
そしてその論文を東京大学であった学会で発表しました~
この学会についてはまた詳しく日記に書きたいと思います♪

そして実家には、新しい家族が仲間入りしました。
ブラックアンドタンのロングチワワの女の子!!

IMG_0048_convert_20100411201637.jpg

『キティちゃん』の妹なので『ミミィちゃん』です!
とってもお転婆で元気いっぱい。
みなさんよろしくお願いします☆


もうあっという間に4月 桜がとっても綺麗
レオとリリーを連れて、いつもの公園にお花見にいってきました。


桜が咲く公園で走り回るレオちゃん

IMG_0012_20100411203321.jpg


ニコニコのリリたん。

IMG_0003.jpg


IMG_0014_20100411203638.jpg

リリたん毛が伸びてふわふわ♪

IMG_0018.jpg


そしてレオちゃんには意地悪(笑)

IMG_0007.jpg

リードが相変わらず嫌い… リリの嫌々のポーズ

IMG_0008.jpg

こんなお花も咲いてました。 ピンクが可愛い~
 
IMG_0005.jpg

明日から今年度の授業が始まります。
ブログを更新できるように心に余裕をもって一年を頑張りたいと思います♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~
東京大学であった学会で発表なんて凄いですね~(°o°)!
あたらしい家族のミミィちゃんですか~また可愛い家族が増えましたね♪
レオちゃんも、リリーちゃんの元気な顔が見れて凄く嬉しいですよ~♪
また遊びにきますね~(*^_^*)
お久しぶりです!
けんいちさん こんばんは☆
ずっとさぼっていたブログにも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございます!
ミミィもどうぞよろしくお願いします♪
けんいちさんのブログにも、遊びに行きますね~
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
