☆イラスト2☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんが、リリーとキティをモデルにイラストを描いてくださいました♪

とっても可愛いイラストをありがとうございました☆
思いで深いシーンなので、嬉しかったです(*^_^*)

宝物がまた増えましたよ~♪♪

__tn_riri.jpg

__tn_maneko.jpg


元の写真はこちら ↓  (日記はこちら→ クッション2

お気に入りのドーナツベットの新しい使い方を編み出したリリーちゃん
ドーナツベットのふちにお腹をのせて、ガムをカミカミしています☆

8_20081222165409.jpg

リリーの様子を見ていたキティちゃん
後からコッソリやってきて、リリーの真似をしてガムをカミカミしだしました(^-^)
でも、あんよの短いキティちゃんはだんだん後ろにずれていってしまいました(@´ω`):;*.':;ブッ

9.jpg


リリーたちが、ときどきトリミングにいっているお店のブログで紹介されています!!

アンジュリーク★ブログ

可愛く写真に撮っていただいています☆

o0800060010281641618.jpg

o0800060010281641610.jpg

ちなみに、トリミング前の写真です(*^_^*)

IMG_0014_20091030022659.jpg



レオの写真がない。。。ということなので、お家で撮った写真をハリハリします♪

IMG_0011.jpg

お揃いのリボンを付けてもらい、おやつをちょうだいちょうだいしている3ポメで~す☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(*^_^*)
すごく嬉しいですよ~♪
この時のリリーちゃんも可愛いし、おねーたんのマネする、
キティちゃんがまた可愛いですよね~♪
リリーちゃんも、キティちゃんも可愛く写真とってもらいましたね~♪
レオちゃんも入って3人になると可愛さも3倍ですね~♪
みんな嬉しそうな顔してて、ほんと良い感じですよ~(^_^)
No title
素敵なイラストをありがとうございます☆
とっても可愛くて感激です!!
キティ、リリーのまねっこをするのが大好きなんですよ!

アンジュリークさんも可愛く写真をとっていたただてうれしいです(*^_^*)
ず~と仲良し三人組でいてほしいなぁと思います♪
かーわーえーえー☆
リリーちゃんもキティちゃんもレオちゃんも
なーんてみんな可愛いんでしょv-343
これまたおリボンがよく似合ってるぅぅ
こまいぬ、悶絶しちゃいましたよーv-411
やぁ~ん、みんなに会いたいなぁ、抱っこしたいわぁ
キティちゃん、真っ白でさ、お目目も涙焼けもなくて
ほんとにきれいなお顔だわ☆
それに亜やチャン、ディズニーランドに行ってきたんだね
いいなぁ
確か、去年もママと行ったんだもんねぇ
あの同窓会から1年ですよ
早いですよねv-353
3ポメ揃って♪
なんて、かわいいんでしょう(#^.^#)
お揃いのおリボンつけて!
大・中・小みたいに並んでますね❤

亜耶さん、東京にいらしてたんですね!!
れっくすとふらんのお家は新高輪ホテルと割と近いんですよ~!
また、お会いしたかったでぇ~す(#^.^#)
こまいぬさん
こまいぬさん こんにちは(*^_^*)
リリー達、お揃いのリボンを付けてもらいましたよ♪♪
ぜひぜひ抱っこしてあげてくださ~い☆
私もまたフルルちゃん、ルンナちゃんを抱っこしたいです(^-^)

キティはあんまり涙が出ないので、涙焼けしないんですよ!
でも最近は嫌がる事を覚えたらしく、お顔を拭こうとすると
いっちょまえにイヤイヤするんですよ~
リリーは涙がたくさん出るし、すぐ固まるんです(><)

もう同窓会から一年ですか!
そうそう!! 去年もディズニー行きました☆
ディズニーランドって毎年行っても飽きないんですよね~
さすが夢の国です♪♪

時が経つのってとっても早いですね。
リリー達との一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!!
うっしーさん
うっしーさん こんにちは☆
本当だ! 大・中・小とちょうど並んでいますね♪
美容院に行った時のリボンって、細工がされていてとっても可愛いですよね!
ちょっと外すときに大変ですが。。。

れっくす君とふらんちゃんのお家は新高輪ホテルの近くなんですね!!
ぜひお会いしたかったです(><)
また東京には学会で行けると思うので、その時はぜひ遊んでくださ~い♪
れっくす君とふらんちゃんを抱っこしたいです☆☆
かわいいですね~
可愛いイラストですよね!!
勿論モデルがいいからですよ~!!
ベルのお姉ちゃんさん
コメントいただいていたのに申し訳ありません。
長い間ブログを放置していたのですが、
再開しましたのでまた遊びにきてください♪
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
