研究会参加 in 東京 Part1
10月16日、17日と東京であった研究会に参加してきました!

研究会が開かれたのは、『東京工業大学 くらまえホール』 
とっても綺麗な会場でした♪

IMG_0010.jpg



頑張って発表してきましたよ!!
ポスター発表だったので、たくさんの意見をいただくことができました(^-^)
初のポスター発表だけど、楽しかったな♪

一日目の研究会が終わり、宿泊するホテルへ。。。
お泊まりは、グランドプリンスホテル 新高輪

IMG_0014.jpg

年末にある歌謡祭でよく出てくる”飛天”の間があるホテルです☆

品川駅からすぐだし、ロビーもお部屋も豪華でした~

インターネットで、二日前に予約したのですが、
ツインルームで1万円(コンビニで使える500円券付き)だったんですよ!!
ぎりぎりだけど、いいホテルが取れて良かった(*^_^*)

お部屋はツインだけど、私一人で利用だったので、広々でした。

IMG_0015.jpg

ホテルにチェックインして、せっかくなので品川をブラブラしてみることにしました。

やってきたのは、隣接して建つ品川プリンスホテル内にある水族館!
通常入場料は1800円なんだけど、夜間は1000円で入場することができました☆

IMG_0019.jpg

周りはカップルばっかりでちょっとさみしかったですが、
綺麗なお魚さん達に癒されました(*^_^*)

私の新しいデジカメのIXYちゃんに水族館モードというのがあるので、
その機能を使って撮影してみました♪

IMG_0021.jpg

IMG_0024.jpg

ガラスの光の反射がなくて綺麗に移りました~☆
やっぱりニモは可愛いぃ♪♪

IMG_0025.jpg

おもしろい展示がされていました! トンボの上にお魚!!
水が透明で、水が入っていないように見えます。

私が入場したときには、もうショーはすべて終了していました。。。 残念(><)

IMG_0029.jpg

プールの中を自由に泳ぐイルカをボ~と眺めていたら、
とっても心が穏やかな気分になりました。

時々、こうやって立ち泳ぎ(!?)を披露してくれました♪

IMG_0030.jpg

イルカさん 素敵な時間をありがとう(^-^)

ホテルに帰って、ゆっくりお風呂に入ってから就寝 zzz

研究会参加 in 東京 Part2 に続きま~す☆
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
