お友達と遊んで来ました
三連休の最後(10月12日)に、初めて遊ぶお友達と運動公園に行ってきました♪

一緒に遊んでもらったのは、お世話になっている先生のワンコ達です☆

まずはワンコの紹介から~

トイプードルのアズキちゃん

IMG_0058.jpg

ポメラニアンのまめ太くん
今6か月くらいだそうで、お猿さん顔がキュートです♪

IMG_0057.jpg

我が家はリリーとキティを連れて参加しました☆
アズキちゃんがいたから、同じ体格くらいのレオもつれていけばよかったかなぁと思ったのですが、レオは知らない人やワンコを見ると大興奮で手がつけられないので、
今日はお留守番をしてもらいました(><)


リリーは相変わらず人見知りで、ず~っと目が半開きの緊張顔&尻尾が下がっていました(><)

IMG_0049.jpg

いつものお転婆な可愛いリリーを見てもらいたかったのですが残念。

キティはとってもいい子にまめ太君と遊んでいました♪♪
一緒にクンクンしたり☆
IMG_0059.jpg

追いかけっこしたり(*^_^*)
IMG_0051.jpg

キティの真剣な顔が笑えます!

IMG_0047.jpg

キティは家に来てから(きっと生まれてから)、「う~」と威嚇をしたことがない子だったんです。
リリーやレオにギャウされても言ったことがないのに、
この日まめ太くんに「う~」って言ったんですよ~

まめ太君が、自分より小さくて幼いということが分かるのでしょうか?

いつもはリリーの妹キャラのキティですが、ちょっとお姉さんぶって遊んでいました(*^_^*)

私の膝の上が定位置になっていたリリーもおやつの時間には積極的に参加!

IMG_0053.jpg

こうみるとリリーが巨大に見えます(;一_一)
ちなみに、リリーちゃん 2.0kg  キティちゃん 1.5kg  まめ太くん 1.0kg で~す。

私の家の近くでは、ポメラニアンを見かけることがほとんどないので、
ポメラニアン同士で一緒に遊んでもらえるのは、とても貴重な経験でした(^-^)♪

まめ太君、アズキちゃん また遊んでくださ~い☆☆






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休はお天気も良くて、公園で遊ぶのには、最高でしたよね♪
キティちゃん、まめ太君と遊んでますね~
2人ともホント可愛いですよ~♪
2.0kgのリリーちゃんが大きく見えるなんて、二人とも、
ほんと小っちゃいんですね♪
リリーちゃんは人見知りなんですか?
でもみんなと、楽しそうに、おやつ食べて、
一日遊んでだいぶ、みんなになれてきたのかな(^_^)

けんいちさん
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまってすみません(><)
いつも小さくみえるリリーが巨大に見えましたよ~
人間にはとってもいい子のリリーちゃん、
ワンコにはとっても厳しいんです。。。
他のワンちゃんとも遊んでくれるとうれしいのですが。

最後には少しなれてきたのですが、
ほとんど私の膝の上に乗っていました。
いつものお転婆リリーが披露できるようになればいいなぁと思っています♪
また遊んでね
コメントを書くのが遅くなってごめんねv-421

まめ太もポメラニアンのお友達と遊んだのは初めてだよ。
いつもでっかいあずきにやられてばかりだから、同じくらいの大きさとパワーのキティちゃんとおもいっきり遊べて、うれしそうだったよe-278

ぼくもリリーちゃんとキティちゃんに会えてうれしかったよe-349

ぼくんちは本当は2匹目はあずきと同じトイプーの予定だったんだけど、かあちゃんがリリーちゃんたちに会って急に気が変わったんだよ。

だから、リリーちゃんたちがどんなにかわいいか、会ってみたかったんだv-290

思ったとおり、すごくかわいかった。
今度はレオ君にも会いたいよ。

また遊んでねv-364
あずきとまめ太のにいちゃん さん
こんばんは~!(^^)! コメントありがとうございます☆

キティ、まめ太君と遊べてとっても楽しかったと思います!
いつも妹キャラのキティですが、まめ太君にはちょっとお姉ちゃんの振りしていましたね♪

キティとリリーのこと誉めてくれてありがとう☆
是非また一緒にあそんでくださいね(*^_^*)
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
