速谷神社
少し話題が古いですが。。。
みなさん シルバーウィークはいかがお過ごされましたか?

私はタイに旅行に行ってきました(^-^)
旅行はとっても楽しかったのですが、私の不注意でデジカメを紛失してしまいました(><)
私のオリンパスちゃん (*;д;)ノ~~さようなら~
このオリンパスちゃんを買ったのが4月なので、半年しかもちませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ということで今回のエントリから、新しく買ったIXYを使用しています。
画質が綺麗だといいなぁ♪

土曜日(9/26)に、亜耶のばあちゃん、ねえちゃん(亜耶のママの妹)、にいちゃん(ねえちゃんの旦那さん)が遊びに来ました☆

IMG_0101.jpg

ばあちゃんたちが遊びに来てくれると嬉しいね!(^^)!

IMG_0100.jpg

ねえちゃんに抱っこされてご機嫌のキティ

IMG_0099.jpg


私の弟が車を買う&ねんちゃんの子供が免許を取りに行っているということで、
近くの速谷神社に交通安全のお守りをもらいに行ってきましたよ~

立派な神社で、お正月にはたくさんの人が訪れるそうです。

IMG_0088.jpg

門の前でパチリ☆ 

IMG_0086.jpg

今回ブログに初登場したママです♪(亜耶のママですよ&キティのママでもあります)

IMG_0095.jpg



おみくじも引きました(^-^) ちっちゃい絵馬付きのおみくじでした!
大吉でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

IMG_0093.jpg

そして、なんと!!!

IMG_0090.jpg

「失物 出る 人手に渡らず」  おぉ!!( ; ロ)゚ ゚

デジカメもう出てこないとわかっていても期待してしまいます。

IMG_0089.jpg

願い事を書いて掛けて帰りました(^-^)


帰りに、この辺で有名な『無花果』というケーキ屋さんでケーキを買って帰りました♪

IMG_0083.jpg

ホールのケーキはなんだか嬉しい☆

IMG_0081.jpg

またみんなでお出掛けしようね♪♪



Secret
(非公開コメント受付中)

海外、いいなぁ~
タイに行ってきたんだね~
うさぎの島に続いて、海外旅行
いいなぁ、亜耶ちゃん 
デジカメ紛失しちゃったのーv-405
じゃ、タイでの写真は…ないってことか…
それはザンネンじゃーんv-356
「失せ物出る」のおみくじ、大いに期待しちゃうよね
おっ、亜耶ママさん、お久しぶりです( ´艸`)
皆さん揃って神社へお出かけですね
お願い事、シッカリしてきたようで何よりです
リリーちゃん、コロコロで可愛いなぁ☆
安芸の宮島デート、実現させたいですね(´▽`)
No title
タイに行って来たんですね~(^_^)
カメラ無くなると、ショック大きいですよね!
せっかくのタイの写真ほんと残念ですね!
交通安全のお守りもらいに行かれたんですね♪
3人そろって記念撮影~みんな、ほんと可愛いですね~(^o^)
戻ってきますように・・・
せっかく楽しいタイ旅行したのに、デジカメ紛失!!ショックですね!
私もIXYですよ~、おそろい?ですね♪
でも戻ってきて欲しいですね。(T_T)
皆で楽しくおでかけ、よかったですね。
こまいぬさん
こんにちは~☆
シルバーウィークを利用してタイに行ってきました(^-^)
デジカメは二台持って行っていたのと、友達のデジカメのほうが写りがよいうので、友達に撮ってもらっていたので、少しはあるんです(><)
全滅じゃなくてよかったです。。。

最近は研究室旅行、タイに学会発表にと、なかなかリリー達と遠出できていないんです(><)
のんびりとリリー達と旅行したいです!

リリーは相変わらずコロコロです☆
ぜひぜひ宮島デートしましょう!(^^)!
原爆ドームも近いですよ~
けんいちさん
タイに行ってきました~ 海外旅行大好きなんですよ☆
どこに行っても、リリー達が気になるんですけどね。。。

写真は残念ですが、タイ旅行はとっても楽しかったです(*^_^*)
今度写真もアップしたいなぁと思っているので見て下さいね♪

リリーの可愛いイラストありがとうございます☆
また宝物が増えました(^-^)
次の日記で紹介させていただきたいと思います♪
ベルのお姉ちゃんさん
ベルのお姉ちゃんさんもIXYなのですね!(^^)!
綺麗に写るし、使いやすいので気にいっています☆

デジカメはショックでしたが、これもいい思い出と思うようにしています。
データに未練はタラタラですが。。。

速谷神社へのお出かけ楽しかったです☆
次は3ワンコを連れて一泊旅行したいです~(^-^)

こんにちは♪
タイ旅行ですか~!
寺院巡りとマッサージ堪能されてきましたか~?
私はタイ旅行以来、タイ料理にはまってしまいました!(^^)!
カメラは残念でしたね~(*_*;
息子が修学旅行でハワイのホテルに携帯忘れてきたら
学校に送ってもらえてたことがありますよ!!
新しいの購入後でしたが・・・・
みつかるといいですね(^O^)/

みんなで神社へお参りのご利益あるといいですね。
亜耶さん&リリーちゃんママ、若くて美人さん(*^^)v
リリーちゃん&レオくん&キティちゃん
かわいい❤
うっしーさん
こんばんは~(^-^)
うっしーさんもタイに行かれたことがあるのですね~☆
寺院や遺跡にマッサージと楽しんできました♪♪
ライチの100%ジュースやスイカジュースがおいしくて感動しました!!

うっしーさんの息子さんのデジカメは返ってきたのですね~
私のはすられたっぽいので、帰ってくる可能性は低いです(><)
データだけは、返してほしいです。。。
一緒に行った友達と行きの飛行機で、
「海外旅行が好きで、ちょくちょく行くから、いつかスリとか嫌なこともあるかもね~」と話して、それが的中してしまいました。。。
海外旅行は相変わらず好きですが、最近は注意不足だった気がするので、
次からはもっと気合いを入れていきたいと思います!(^^)!


カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
