お散歩
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

あっという間に12月になってしまいました。 もうすぐでクリスマスですね(^∇^*)ノ⌒

ブログのテンプレートもクリスマス仕様に変えてみました
町のイルミネーションがとっても綺麗で、ウキウキしちゃいます(*^_^*)

今日はレオリリーのお散歩の様子をご紹介しま~す

レオリリーはいつも家の近くの運動公園まで車で連れて行ってお散歩します(^-^)
時間がないときはお家の周りですませちゃうんですが(´・ω・`;A) アセアセ

まずは、落ち葉の絨毯を歩きながら運動場に行きますよ!
なぜかここの道は二人でくっつきっこして歩きます 

2.jpg 

さてさて、見えてきたのはこの運動公園で一番大きい運動場です。 



01.jpg



砂の上を走るのが大好きなリリーちゃん うさぎみたいに跳ねまわります

1421.jpg

どこに行くのかというと。。。

3.jpg 

運動場のど真ん中でチッコおぉ(゚ロ゚屮)屮 開放感があるのかなぁ(笑)

この運動公園には、階段があったり~

4.jpg 

芝生の公園があったり~

5.jpg 

 二人がとっても大好きな公園なんです

レオちゃん 木漏れ日を浴びてとってもいい笑顔(*^_^*)

リリーもこの笑顔です♪♪

6.jpg

だいたい二日に一回はこの運動公園に来て、のびのび自由運動をします(^-^)

しっかり運動して寒さに負けない元気な子になるんだよ☆☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆この幸せがずーと続きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしい笑顔♪
リリーちゃんとレオちゃんv-238
素敵な落ち葉v-34
絨毯を歩いて行った先は
すご~く広くて素敵な運動場ですねv-29
笑顔は
サイコーにいいお顔ですよ~~~v-410
2日に1回は、こ~んな楽しいお散歩してるんですね~~~v-354
同窓会ではみれなかったリリーちゃんの笑顔に
感激でっすv-343
リリーちゃんとレオちゃんは仲良しなのですねv-434
最後のリリーちゃんのすがすがしい笑顔がめちゃ可愛eev-238
また近いうちに会いたぃね----v-218
れっくすママさんへ

この運動場、本当に広いんですよΣd(ゝ∀・)!!
野球がらくらく4面くらい入るんですよ☆

天気のいい日は毎日この公園に来ています♪♪

リリーとレオは、お互いちゃんと家族ということが分かっているみたいです(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪
emiko(●)´`・)へ

リリー スマ~イル 可愛いでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
是非また遊びにきてね♪♪
学校にも連れていっちゃお(^-^)ニコッ♪
早速、遊びにきました♪
亜耶さんのところには、レオちゃんってポメちゃんもいたんですね。
クリームの毛色がとても綺麗だわ(^m^)

リリーちゃんもめっちゃ可愛い笑顔で、楽しんでますって気持ちが伝わってくるわ。
運動場の真ん中でチッコには、思わず笑っちゃった(^m^)
さすが、チェリオ出身の子ですね。

リンク、私も貼らせてもらいますね。
これからも、宜しくお願いします!
もとこさん

さっそく来てくださってありがとうござます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
レオもよろしくお願いしますね☆
レオの毛の色は私のお気に入りです(*^_^*)
毛吹きがいいのでお手入れが大変なのですが(>_<)

リリーはいっつも、運動場や道路のど真ん中でおチッコするんですよ(´・ω・`;A) アセアセ
リリーは楽しいとき笑顔になるので、お散歩に来てよかったなぁ~って思います。

リンクありがとうございます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします♪♪
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
