はじめてのお洋服
キティちゃん もうすぐ一歳になるのですが、やっとお洋服デビューしました☆

012_20090914015019.jpg

豚ミミのカムカムに集中していて、顔が真剣です!

キティは首輪やリードを付けるのが大嫌いなので、お洋服もダメかなぁと思っていたら、
お洋服は大丈夫みたいで気にせず動いていました(^-^)V

今回は、お洋服が大丈夫かどうかの試しに買ったお洋服なので、とっても安いのです。
なんと980円が30%引き☆

上から見たらこんな感じ♪

016.jpg

毛が白いから、明るいピンクがよく似合ってる☆(親ばか全開で~す)


これでリリーとお揃いのお洋服をきてお出かけするのも夢じゃない♪♪


レオとリリーも豚ミミに真剣です!!

003_20090914015037.jpg

010_20090914015025.jpg


オヤツを食べているときに要注意なのは、リリーちゃん。。。

リリタンは自分の持っているおやつの他にも、人が持っているおやつが欲しいのです(><)

他の子がちょっと目を離した隙にとったり、
人が家に来たふりをして、窓の近くにワンワン吠えに行き、
他の子が援軍で吠えに来たら、いち早く戻って他の子のをとったりとなかなかの策士。

それに毎回だまされるレオも単純すぎなのですが。

021_20090914015013.jpg

このちっこい頭で、どうやってとってこようか、
また、どうやってとられないかを一生懸命考えてると思うと、いじらしくって可愛いです(*^_^*)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キティちゃん、お洋服すごく可愛いですよ~♪
もうすく1歳なんですか、と言う事はお誕生日がもうすくなんですね♪
キティちゃんのお誕生日は何時ですか~?教えて下さいね~(*^_^*)
レオちゃん、リリーちゃんもオヤツ真剣に食べてますね♪
この一生懸命な姿、めちゃくちゃ可愛いですよ~(^^)
リリーちゃんの“人が家に来たふり”作成、賢いですね~
こういうイタズラって見てるとホント可愛いですよね(*^_^*)
けんいちさん
お洋服サイズが合うか合わないかわからなくて、不安だったのでが、
ピッタリでよかったです☆
可愛い♪ってキティに言うと得意顔でした(^-^)
キティの”いくつになったの”カウンター作っていませんでした(><)
早めに設置します!!

ちっちゃい頭でリリー頑張って考えてるんですよ♪
いたずらも可愛くて許しちゃいます☆
かっわいい☆
キティちゃん、真っ白だから
こんなピンクがとてもよく似合って可愛いですぅ
もうすぐ1歳になるんだねぇ
子犬が大きくなるのって、あっという間ですよねv-363
フルルンナもついこの前までパピーだと
思ってたのになぁ
っていうか、リリーちゃんてば、赤ちゃんみたいだよぉ
めっちゃ可愛い顔して豚ミミかじってるし~v-411
キティちゃん、もうちょっと大きくなって
体の大きさが安定したら onlywanのお洋服も着れちゃうぞv-324
こまいぬさん
キティは本当にピンクがよく似合うんですよ(*^_^*)
私がピンク大好きなので、嬉しいです☆
赤ちゃんだと思っていたフルルンナちゃんも、素敵なレディですね♪
でもポメって年をとっても、ず~っと赤ちゃんみたいで可愛いですよね!

そうなんですよ~
キティの体重が止まったら、Only Wanのお洋服をリリーとお揃いで買おうと思っていたんです♪
ここ最近、体重が1.5キロから増えていないので、そろそろ買ってもよいかもですね(^-^)V
フルルンナちゃんみたいにお揃いのお洋服でお出かけするのが夢です☆
かわいいです!
キティちゃん、とてもよく似合っています。
豚ミミがとても大きく見えますね~!!
リリーちゃん、あなたはどんな状況でも生き抜いていけるわ!!(笑)
ベルのお姉ちゃんさん
キティ 誉めていただいてありがとうございます(*^_^*)
全然嫌がることなくきてくれたので、嬉しかったです☆

リリーはなんでも人のものも欲しくなっちゃうみたいなんです~
自分のはおなかの下に隠して、人のを取ってカムカムしたりしてるんですよ(><)
こんにちは
けんいちさんのイラストから 遊びにきましたー
初 お洋服 ちゃんと着てて いい子ですねー
そして かわいいっ
白い毛にピンクのお色が とっても キュートですぅ
大泉まち さん
はじめまして~ こんばんは(^-^)
けんいちさんのブログからいらしてくださったのですね♪
ありがとうございます☆

キティ嫌がらずにお洋服着てくれてよかったです(*^_^*)

私も遊びに行かせていただきま~す☆
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
