イラストデビュ~☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんがとっても可愛いイラストを描いて下さいました(^-^)

__tn_reoririkitei.jpg

もとになった写真はコチラの写真

jinjya.jpg

神社に初詣に行った時の写真です☆ (その時の記事は コチラ )

レオもリリーもキティもそっくりじゃないですか(^-^)??
特にキティのおでこの毛並みがツボです♪♪
リリーのお口のまわりの黒い毛もしっかりとありますよ~~~
レオ、毛色のグラデーションをとっても丁寧に描いていただいています!


3ワンとも可愛くて大感激です!!!
けんいちさん とっても素敵なイラストをありがとうございました!(^^)!



今日は、ゼミの中間発表がありました。
この発表準備のため最近はバタバタしていたのですが、来週はゆっくりと過ごせそうです!(^^)!

そして明日からはゼミ旅行で、うさぎの楽園”大久野島”に行ってきま~す☆

Secret
(非公開コメント受付中)

イラスト載せてもらってありがとう
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~(≧▽≦)
イラスト気に入ってもらえるか気になっていたので、ほんと嬉しいです。
これからも、レオちゃん、リリーちゃん、キティちゃん、私のブログでも
活躍させてくださいね♪
ゼミ旅行楽しんできてくださいね♪
No title
はじめましてv-22
けんいちさんのブログからきましたぁ。

3ポメちゃんv-10カメラ目線バッチリですね♪

また遊びにきまーす。
イラストデビュー
おめでとう~☆
こうして絵にしてもらうと
写真とは違う可愛さが 溢れてるでしょ
宝物が出来ましたね
うさぎの楽園、大久野島って
うさぎがたくさんいるの?
けんいちさん
とっても可愛いイラストをありがとうございます!!
あまりにも可愛いので、携帯の待ち受けにもしちゃいました♪
わぁ(*^_^*) これからもレオ達を登場させていただけるんですか??
とっても嬉しいです☆ 楽しみにしています(^-^)
chami子さん
chami子さん はじめまして☆ こんにちは(*^_^*)
けんいちさんのブログから来てくださったんですね♪
ありがとうございま~す☆
ぜひまた遊びにきてくださいね!
私も遊びに行かせてください♪♪
こまいぬさん
リリーたちもイラストデビューさせていただきました☆
とっても可愛くて、大感激しています♪♪
素敵な宝物になりました(*^_^*)
携帯の待ち受けにもしちゃいましたよ~

大久野島はウサギがたくさん暮らしている島なんですよ~
次のブログでアップしようと思います☆
かわいいですよね
イラスト、素敵ですよね☆
旅行記事、楽しみにしています。
お気をつけて行ってきてくださいね!!
ベルのお姉ちゃんさん
イラスト とっても可愛く描いていただいているので、
携帯の待ち受けにもしていま~す(^-^)

大久野島満喫してきました☆
うさぎの写真たくさんアップしたいなぁと思っています♪
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
