まねきねこダック 
最近で一番お気に入り☆AFRACのまねきねこダック

このネコちゃん「ロッド・パペット」というロボットを使って、
ハリウッドの一流パペティシャンが4人がかりで操作しているらしいです!
CGかと思っていました(><)

歌声も愛らしくって、耳からはなれないんですよね(*^_^*)
リハーサルなしで撮ったという宮崎あおいさんの表情も可愛い♪♪


まねきねこダックがキティにソックリ~ということで、ダンスの練習をしましたよ!(^^)!


♪1000の手術に安心を まねきねこダック
      先進医療も通院も まねきねこダック~♪


090830_190543.jpg


♪ネコとアヒルが力を合わせて 
      みんなの幸せを まねきねこダック~♪


090830_190602.jpg

最後の左手(羽)を前に上げて手招きする、まねきねこのポーズ☆
顔がかなり嫌がっていますが。。。

似てますか~(^-^)??
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キティほんと可愛いですね~
そういえば、似てるかも~(^^)
こうしてみるとキティってホントちっちゃくて可愛いですよね~(^^)

ps.だいぶ日にちがたったので、忘れられてるかもしれませんが・・・(^_^;)
もうすく、キティちゃん、レオちゃん、りりーちゃんの3人のイラスト完成しそうなので、近々私のブログに登場する予定です~
よかったら遊びに来て下さいね(^^)
まねきポメ?
キティちゃん、かわいいv-344
嫌がってるお顔がなんともいえませんねっ
動画でステキなダンスみたいで~すv-352
よろしくです
はじめまして。けんいちさんのところからきちゃいました。
3ワンもいらっしゃるんですね。可愛いですね~。
まねきねこだっく、CGじゃなかったんですね!?
キティちゃん、無茶苦茶かわいいです!
可愛いよぉ
キティちゃん、超可愛いんですけどぉぉぉv-344
確かにそうよね
「まねきねこだぁっくぅ~♪」って歌、
耳について離れなくなっちゃう
あのCMいいよねぇv-353
キティちゃん、上手に踊れるんだね
りりーちゃんもできるのかなぁ

亜耶ちゃん、けんいちさんのところで
リリーちゃんたち3ワンがイラストになって
登場してるよ~v-411
けんいちさん
今イラスト見させていただきました~☆
とっても可愛く描いていただいて、大感激しています!!
早速こちらのブログでも紹介させていただきますね♪
ありがとうございます(*^_^*)♪

キティ可愛いですか~?? ありがとうございます♪
キティは1.5kgで、サマーカットにしているので小さく見えるんですよ。
でも最近ちょっとコロコロしてきたような気がします。

うっしーさん
こんばんは~
キティちゃん 最初は嫌がらずに踊ってくれるのですが、
だんだん飽きて首を振ってイヤイヤするんですよ(><)
手の振りはできるのですが、足踏みが難しいですね。。。
足踏みできるようになったら、動画にもチャレンジしてみたいと思います(^-^)
ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~ はじめまして 
HAPPY DAYSに遊びに来ていただいてありがとうございます(^-^)
けんいちさんのブログでイラストを描いていただいて、ブログも見に来ていただいてとっても嬉しいです☆
私もブログに遊びに行かせてくださ~い♪♪

我が家の3ポメもよろしくお願いします!!!


こまいぬさん
まねきねこダックの歌、耳から離れないですよね~
とっても可愛いCMでお気に入りです(*^_^*)

リリーも一緒にできるように練習中です☆
コラボして動画をとってみたいなぁと思っています。

今、イラスト見てきました(^-^)
とっても可愛いイラストで、大感激しています!!
けんいちさんのお部屋で、リリーの紹介もしていただいてありがとうございました☆

こまいぬさんの日記から、けんいちさんのお部屋を知りイラストまで描いていただいて、
けんいちさんのお部屋のお友達の方にブログに遊びに来ていただいて、
こまいぬさんを通してお友達の輪を広げることができました(*^_^*)
ありがとうございます!!!
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
