ひまわり畑
レオちゃん、リリーちゃん、キティちゃん! 今日はお出かけですよ~~!(^^)!
大ちゃんとママと車に乗って☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


レオちゃんは大ちゃんのお膝の上がお気に入り
005_20090813220050.jpg

リリーとキティはドーナツベットに乗っています♪
他のドライブボックスだと酔ってしまうリリーも、
このドーナツベットなら大丈夫なのです(o´ω`o)ぅふふ
007_20090813220056.jpg


途中のICで休憩をはさんで、2時間ほど車に乗って、目的地に到着しました!!
本日の目的地は「世羅高原農場」です
010.jpg

ここ世羅高原農場では、8月18日から23日まで”ひまわりまつり”が行われています☆
100万本のひまわりが育てられていて、今週が見頃だということで
とっても楽しみにしてきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

入場ゲートをくぐると、さっそくたくさんのひまわりが迎えてくれました!!

078.jpg

見渡す限りひまわりです(≧∇≦)キャー♪
このひまわり畑に入り込んで、た~くさん写真を撮りましたヽ(*’-^*)。

097.jpg

さて、問題です!! この写真のなかにはリリーが隠れていま~す
見つけられましたか(´・ω・`)モキュ?
024.jpg

園内には、さまざまな種類のひまわりやお花が咲いています(*^_^*)

126.jpg

124.jpg

顔付きひまわりも発見!!

158.jpg

164.jpg

お昼にワンコ達は、亜耶特製のお弁当を食べました☆
献立は、茹でたささみ、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーと、おやつにスイカですd(^^*)
002_20090813220043.jpg

ご飯おいしかったかな??
152.jpg

人間のお弁当は亜耶のママが作ってくれたのですヾ(;´▽`A``

お昼御飯を食べて休憩していると、雨が降って来ました(><)
162.jpg

雨に濡れても遊びたいレオとリリーはビショビショに(;´艸`)ぁぁぁ

雨が上がる合間にお散歩をして、お家に帰って来ましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
お家に帰ってきてから、手分けをしてリリー達のシャンプーをして、
みんなでお昼寝ですOo。(。pω-。)オヤスミィ


今度はみんなでどこにいこうかな(^-^)♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでは、初めましてですね~
ポメちゃん達イラストのブログのけんいちです~
書き込み頂いて遊びにきました~♪
レオちゃん、りりーちゃん二人ともほんと可愛いですね~(^^)
キティちゃん?と一緒に遊びに行った日なのかな~
みんな楽しそうですね~♪

ps.もしよろしければ、りりーちゃん、レオちゃんの二人、私のブログに登場してもらって良いですか?(イラストですが・・・)
では又遊びにきますね~(^o^)
けんいちさんへ
こんにちは~☆ 遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
私の家のワンコがレオとリリーで、実家のワンコがキティです♪
お家が近いので、3匹でよく遊んでいます(^-^)

けんいちさんのブログに登場させていただけるのですか゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
とっても嬉しいです☆☆
是非キティも入れてやってください♪
よろしくお願いします!
ひまわり~
すごいすごい(*゚▽゚)ノ
こんなにたくんのひまわり畑~
いい所に行ってきたねぇ☆
兵庫県にもこんな感じの広大なひまわり畑があるんだけど
アタシ、行ったことがないんですよ
リリーちゃんたちは、ちゃーんとお弁当作ってもらって
楽しかっただろうなぁo(*^▽^*)o~♪
キティちゃんも大きくなったね
りりーちゃんもますます可愛い~まん丸ぅぅ
レオくん、ジャニーズ系だよね♪
ぼくらもお出かけしたよ
レオちゃんたちもお出かけしたんだねv-344
たくさんのv-299の中で遊んで楽しかったでしょ!

ぼくもあずたちを連れて山口県長門市v-48に旅行に行ったよ(わんちゃんv-286連れ旅行ははじめて)。

ホテルの中ではいい子にしていたんだけど、雨上がりに散歩に行ったら、あずがびちゃびちゃ泥だらけになって困ったよv-16
レオちゃんたちとおなじだね。
まめ太は足が短いから泥ダンゴになりそうなので、ずっと父ちゃんがだっこしてた。

いろんな人がまめ太に「かわいい~v-290」って言ってくれたから嬉しかったんだけど、あずきはやきもちを焼いてたよ。

じゃあまたね。
No title
わぁ~♪
きれいなひまわり畑ですねー♪
リリーちゃんも レオくんも キティちゃんも・・・
ポメにはひまわりがとっても似合いますねー♪

亜耶さん特製のお弁当・・・美味しそう~

わんこたちもとっても楽しかったのでしょうね
きっと・・・花より団子・・・ひまわりよりもお弁当だったでしょうが・・・(笑)
こまいぬさん
この世羅農場公園には初めて来たのですが、
どこを見てもひまわりでとっても綺麗なところでした(^-^)
ひまわり畑の真ん中で、レオとリリーとかくれんぼをして遊びました♪
秋にはダリア、春にはチューリップ畑になるそうです☆
兵庫県にもひまわり畑があるのですね♪

キティも大きく成長しましたよ!
1.5kgくらいなので、ルンナちゃんと同じくらいでしょうか??
リリーは2.0kgで体重は変わっていないのですが、毛が伸びたのでコロコロに見えます☆
レオにはカッコいい男になってほしいのですが、いつまでたってもあまちゃんです。。。
あずきとまめ太の兄ちゃんさん
あずきとまめ太の兄ちゃん さんはお泊り旅行に行ったのですね!
ワンコと一緒に温泉旅行なんて、素敵です♪♪

雨に降られて、濡れちゃったのですね(><)
レオとリリーも泥だらけでした。。。
まめ太くんは抱っこしてもらって正解ですね☆

あずきちゃん 焼きもちやいちゃったかな??
あずきとまめ太の兄ちゃんさんに、いっぱい可愛い可愛いしてもらってくださいね(*^_^*)


にこちゃんさん
ひまわり畑はとっても綺麗でしたよ(^-^)
レオ達とひまわり畑の真ん中で、かくれんぼして遊んじゃいました♪♪

曇ったり雨が降ったりしたのですが、ひわまりのパワーで写真を綺麗にとることができてよかったです☆

ワンコたちは、弁当ペロリと食べてくれましたよ!
絶対に、ひまわりよりお弁当だと思います(笑)
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
