ホワイトポメラニアン
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

20081120122308
亜耶の実家にホワイトポメラニアンがきました
土曜日まで我が家で預かってます

実家は車で三分くらいの所にあるから、いつでも会えるし遊べる

現在三ヶ月でまだ名前は決まっていません

ミニミニポメラニアンで、1.4?くらいにしかならないそう
ちっちゃくて触るのがちょっと怖いです

元気に走り回ってます

HPにもブログにもたくさん登場すると思うので、みなさんよろしくお願いします

チョコマカ動いて、なかなかいい写真が撮れないので、ブリーダーさんから頂いた二ヶ月の時の写真をハリハリします
ホワイトポメラニアンの名前が決定しました

真っ白でちっちゃい猫ちゃんみたいなので『キティ』になりました

三ヶ月でご飯を食べた後の体重は850グラムです
Secret
(非公開コメント受付中)

HP開設おめでとうございます~♪
これで、リリーちゃんがいつでも見られるのね?
とっても嬉しいです^^
同窓会の時のリリーちゃんはちょっと緊張してたみたいだから、リリーちゃんの素顔に興味深々( ̄m ̄* ) 
どんな子なんだろーーーw

そしてご実家にホワイトポメラニアンお迎えおめでとう!
すっごい可愛い~~~!!
お名前はキティちゃん? お名前までかわいい!
成長を楽しみにしてますね♪

ちなみに、我が家の変な名前のちゃぼは、同じ3ヶ月。
30gのごはんを食べる前の体重は1550gです( ̄w ̄) ぷっ
本人は、マッチョポメになるべく日々精進しているようです。
追伸です~
リンクのお礼を言いわすれました!w( ̄▽ ̄;)w

リンク、ありがとうございました~♪
こちらからもリンクを貼らせていただきますね^^
うじゅさん 来てくださってありがとうございます(*^_^*)

同窓会ではお転婆リリーをお見せできなかったので、リリーの素顔を見てやってくださいね♪♪
怖い所はお見せできたのですがアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

ちゃぼちゃん、とってもお名前もお顔も可愛いですよ!!
まっちょポメになるのが夢なんですね(●^o^●)
ちゃぼちゃんの育児、是非参考にさせてください☆☆

キティ 早くOnly Wanのお洋服を着こなせるようになって、リリーとお揃いのお洋服を着せたいです♪

わざわざこちらもリンクしていただいてありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは~v-411
いよいよリリーちゃんの日記、始動ですね☆
これからいろんなリリーちゃん見られるね~
すっごい楽しみ~♪
それから、レオくんもどんどん登場させてねv-363
実家のホワイトポメキティちゃん、ちっちーいんだね
踏んづけちゃうそうだね
亜耶さんところも 賑やかになりますよ~
アタシのところにも、リンクさせてくださいね~v-423
こんにちは♪♪♪
ホワイトポメのキティちゃんも
かっわいいですね~~~
お名前もcuteです
リリーちゃんとレオくん、キティちゃん
こちらで拝見できるの楽しみですv-344
リリーちゃん、お家ではどんな感じなんでしょv-410

こまいぬさん

来てくださってありがとうございます(^-^)
もちろんレオもめっちゃ登場させますよ♪
レオのほうが変な性格でネタがあるんですよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

キティは小さくて、しかもすばしっこいのでとっても危険です!!

レオもリリーもまだ仲良くなれていないのですが、とっても賑やかですよ(>_<)

レオ、リリー、キティともによろしくお願いします☆
れっくすママさん

いらっしゃいませ(^-^)

リリーは家ではとってもお転婆です♪
でも、人には従順で犬に厳しいのは同窓会でお見せした通りです(´・ω・`;A) アセアセ

三人ともこれからもよろしくお願いしますね♪♪
No title
カワイイブログ!!楽しみにして見ますね。今日も1日楽しかったわ~。
タマママさんへ
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
時々しか更新できてないんだけど、
よかったら遊びに来てね♪♪
家にもまた遊びに来てね☆
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
