キティちゃん はじめてのお散歩
12月30日にレオ、リリー、キティをつれてお散歩に行きました
キティちゃんにとっては初めてのお外のお散歩です!

行先はおなじみの運動公園
この運動公園はいつもは人があまりいないのですが、
冬休みなのでちびっこ達が凧上げや野球をしに遊びに来ていました(*^_^*)

寒くなっても相変わらず元気なお二人さん

00003.jpg

キティちゃん はじめての芝生です(*^_^*)

00004.jpg

腰がひけてヘナヘナしながらもちゃんと歩いていました ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

まだ小さくて歩く速度が遅いキティちゃん

レオとりりー 先に走って行っておいてけぼりにするのかなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・と思っていたら、
ちゃんとキティが遅れると何度も何度も迎えに来てあげていました 
レオとリリーの行動に感動!!
レオちゃん リリーちゃん キティちゃん仲良しなんだね ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

少しするとキティも元気に走り出しました.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

00006.jpg

またまた次の日体調が悪くなっちゃいけないので、この日のキティのお散歩は少しだけで終了!!
ママのお洋服の中でヌクヌクしてもらっていました♪♪

00007.jpg

目はショボショボ、舌チロで~す


000039.jpg

リリーちゃん 風が強くても元気に走り回っていました☆

キティと一緒にお散歩楽しかったね♪♪

温かくなったら、キティもつれてもっともっとお出かけしようね!(^^)!


~おまけ~

お散歩から帰ってお気に入りのドーナツベットで寝るレオちゃん
こういう使い方もあるのね~

000008.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
