☆ クリスマス ☆

かなり遅くなりましたが。。。

 *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】

バタバタしていてこんな時期になってしまいましたが、
我が家のクリスマスをアップします☆.。.:*・゜


2008.12.24

まだまだクリスマスは先だと思っていたのに、
気がつくとクリスマスイブになってしまっていました ヾ(´Д`;●) ォィォィ

なにも準備ができていな~い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

焦りながらも、急いで準備を整えました


まずはレオとリリーにご飯の用意

366_convert_20081230020850.jpg

ワンコ用ケーキ

00014.jpg

ちっちゃい雪だるまとツリーのプチケーキ

そしてサンタさんからぬいぐるみとガムの詰め合わせのプレゼント

0001.jpg


どのプレゼントもみんな喜んでくれてとっても嬉しかったです ∩(´∀`)∩ワァイ♪

「 ヌイグルミ もらったでちゅ 」
00002.jpg

それぞれにあげたヌイグルミやガムを回収して独り占めにするリリー (笑)
005_20081230024053.jpg

お気に入りのドーナツベットでヌイグルミと遊ぶレオ
005.jpg


ぬいぐるみもとっても気に入ってくれました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

みんなと楽しい一日を過ごすことができ、とっても幸せなクリスマスでした

Secret
(非公開コメント受付中)

3ぽめちゃんプレゼントもらったのですね。
わんこケーキおいしそう。
よかったね。
今年もあと一日になりましたね。
亜耶さんちの可愛いファミリーのブログも見ることが出来て楽しかったですよー♪

クリスマスのプレゼントのぬいぐるみとっても可愛いですね~
我が家は無しでしたぁv-393 お正月は美味しい物でも食べさせようかな。
また来年もリリーちゃん達のアップ楽しみにしてますねv-343

来年もヨロシクお願いします。
素敵なクリスマスだったね!
v-238わんちゃんたちがいつも楽しそうで
何よりです!
これからも、亜耶さんとわんちゃんたちが
笑顔で楽しい毎日を過ごせますように!
今年も残すところあと1日となりましたが
良いお年をお迎えくださいねー!
さとこさんへ
急いでプレゼント準備したんですよ~!(^^)!
ヌイグルミ気に入ってくれてよかったです☆
最近はこのヌイグルミばっかりで遊んでいるんですよ♪
ケーキもおいしかったみたいです☆彡
ワンコが喜んでくれると、とっても嬉しいですよね!!!
izumiさんへ
今年もあと一日ですね~
最後のほうですが、HPやブログを始めることができてよかったです(*^_^*)
今年はリリーを通じてCOの方たちと実際に会え、
とってもよい一年でした!!
来年もよろしくお願いします☆☆

このヌイグルミ丸いので、投げると転がって捕まえるのがおもしろいのか大人気なんですよ(*^_^*)
我が家のワンコたちはあんまりヌイグルミで遊ばないのですが、
このヌイグルミは気に入ってくれたようです♪
愛里ちゃん達はお正月にご馳走なんですね!
私もワンコ用のお正月メニューを考え中で~す☆

ふぅちゃんさんへ
いつも楽しそうですかぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^_^*)
レオとリリーに幸せに暮らしてほしいです☆
来年もいろんなところにレオとリリーとお出かけしたり
遊んだりして楽しみたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+

ふぅちゃんさんにとって来年もよい一年になりますように☆彡
よいお年をお迎えくださいね!(^^)!
わぁ~素敵なクリスマス♪
キティちゃん、リリーちゃん、レオくん
み~んなプレゼント貰っていいな~~v-354
リリーちゃん独り占めしちゃったんだ~v-355
やっぱりお姫様ですねv-318
どんなお正月を迎えるのかしら~
どうぞ良いお年をお迎えください
来年はレオくん、キティちゃんにも
会いたいで~すv-415
もちろん、リリーちゃんもv-392
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410
v-411ステキなクリスマスだったねv-352
リリーちゃんうける
来年はキティちゃんと初対面できるかな??
来年もよろしくねe-265いっぱい遊ぼうねe-265
れっくすママさんへ
全然準備をしてなかったので、急いでプレゼントをそろえましたよ(><)
みんな気に入って遊んでくれたのでよかったです☆
リリーちゃん 他の子がもってるもの、ぜ~んぶほしいんです。。。
なおかつ自分のものも人には譲りません。
欲張りな我が家のお姫様です(´・ω・`;A) アセアセ

お正月はみんなでお散歩&お昼寝三昧しようと思っています♪♪
ぜひぜひ、来年もお会いしましょうね!
来年もよろしくお願いいたします。
れっくす君とよいお正月をお迎えください(*^_^*)
Saoriへ
クリスマス楽しく過ごせたよ~☆
またまたギリギリに行動してしまった @(;・ェ・)@ノ 反省…
リリーね よくばりお姫様なんだ(;一_一)

研究が終わったら、またみんなでゆっくり遊ぼうね♪♪
ぜひキティとも遊んでやってね(*^_^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします☆
よいお正月を迎えてね♪


素敵~~♪♪
わぁ~v-345亜耶さん、素敵~~v-345v-345
わんこ用のケーキも可愛いし、プレゼントをちゃんと1人分ずつ
ラッピングしてあげてるなんてv-353凝ってます~v-353
お洒落ですね~v-433優しい亜耶さんならではですねぇ~v-415
同窓会ではあんなに大人しかったリリーちゃんが
キティちゃんを倒してる日記には笑ってしまいましたが
みんなドーナツクッションを気に入ってて似合ってて
超~~~可愛くてv-343v-343v-343
見てて読んでてニコニコ微笑んでしまいました~v-411
今年はCO繋がりで&時代のブログというもののお陰と
皆さんの本当に人の良さと優しさと行動力で
同窓会が実現出来て、お会い出来て、お友達になれて
本当に本当に嬉しいですv-415v-345v-345
来年もた~くさんの企画でお会いしたいですv-411
どうぞどうぞ宜しくお願いしま~~すv-344v-344v-344
さっすが~!!
かわいいi-204i-204i-233`i-80)i-176i-175
ほんとういつみてもモデル犬のようだねi-237i-71
さすが亜耶ちゃんi-189i-189
クリスマスi-103もこってるねぇi-205i-228`i-185)i-184i-184
我が家も見習いますi-238i-201i-199
かおりんさん
前日になって焦って用意したものなので、
実はそんなに凝ってないんですよ(´・ω・`;A) アセアセ
ラッピングもペットショップではできないと言われたので100均で~す!

リリーちゃん 人間には甘えん坊でとっても順々でよい子なのですが、
ワンコには怖いんです(´;ω;`)ウゥゥ
同窓会では緊張で大人しかったですが、
遊ぶときには飛んだり走り回ったりとオテンバさんです☆
次回の同窓会では、みなさんに普段のリリーを見ていただきたいです♪

今年はリリーを通してCOのみなさんとお知り合いになれたり、秋には実際にお会いすることができて
とても嬉しかったです☆
COからワンコを迎えた方たちは
ワンコの事を心から愛してらっしゃって、
みなさん優しくて感動しました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

来年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください☆
はるっくまさん
はるっくまさんのお家のほうが凝ってるよ~☆
私のお家も大きなクリスマスツリーv-255が欲しい !(^^)!

ブログにアップされていた年賀状、と~ってもかわいいかったよ♪♪
みんなちゃんとお座りしてお利口さんだね!
来年は我が家の子達にもサンタコスプレv-480してもらおうかな☆
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
