クッション 2
前回の日記でも書いた ドーナツベット

キティちゃんにもプレゼントしてあげました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

キティは真白なので、どこにいるのかわかりやすいそうにピンクのベットです☆

レオリリーにも大人気のベット キティも気に入ってくれたみたいです !

1_20081222164746.jpg

すっぽり埋まっています (●^o^●)

でも、リリーちゃんがいるとこのベット 取られちゃうんです (>_<)

「 キティのベット わたちのでしゅ! 」

5_20081222164857.jpg

キティちゃん ひとりでカーペットの上に転がっています。
もうリリー ベットの上にいないのに気がついていません (○゚ε゚○)プププー

6_20081222165027.jpg


このベットがきてから、こんなショットが撮れるようになりました(^-^)

4_20081222164949.jpg

舌チロのキティちゃん

3_20081222165309.jpg

リリーちゃん 新しいベットの使い方をあみだしました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

8_20081222165409.jpg

前足だけベットに載せて、ガムをカミカミしています !

「 らくちんでしゅよ 」

7_20081222165458.jpg

これを見ていたキティちゃん

「 リリーねーたんの マネするでちゅ 」

9.jpg

ちゃっかり マネしちゃってます o(〃^▽^〃)oあははっ♪
子犬ってまねっこするのが大好きですよね (='m') ウププ

でもあんよの短いキティちゃん だんだんずれていっていっていました (笑)

10_20081222165816.jpg

よい所はマネして、悪い所はマネしないでいい子に育ってね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

噂のクッションですね
まあ~~~!
リリーちゃん、レオくんに続いて
キティちゃんまでお気に入りの様子ですね~♪
リリーちゃんもキティちゃんも
とっても穏やかに気持ち良さそうv-237
キティちゃんも一生懸命リリーちゃんの
まねっこしてる~~~
なんて凄いクッションなんでしょ~。。
2ショットはもちろん、いろんな表情が撮れてますね~~~v-221
リリーちゃんお姉ちゃんらしく
キティちゃん寄り添ってたり
2わんともかわいいわ~~v-10
これは魔法のクッションですね!!
にこちゃん、うじゅさん、izumiさん、
こまいぬさん、亜耶さんに続いて購入しちゃおうかしら~~~v-25
かわぃぃ゜*☆○o。..:*・ヾ(i-80´∀`人´∀`i-80)・*:..。o○☆*

まねっことかやばぃね☆:*・゚(●´∀`●)キュピーン:*・゚

短い足が愛らしいゎv-351
わぉv-363 真似っこキティちゃんv-352
リリーちゃんの前足のせが可愛い~なんて見てたら
キティちゃんがまったく同じ格好
可愛いすぎるぞーv-344
太短いおしっぽが クリンて ご愛嬌ねv-411
れっくすママさんも どうやらこのふわふわ
近々、購入されそうな雰囲気ですねー☆


きゃぁ~可愛いなぁv-10
キティちゃんピンクのベットの真ん中で埋もれてるね~
リリーちゃんの真似するなんて賢い子ですねー
リリーちゃんのポーズに大笑い~
このベットで仲良く遊べて良いね♪
リリーちゃんの優しいお顔が凄く好きでーす!
キティちゃんも早く大きくなあ~れv-410
今後がとっても楽しみですね~!
れっくすママさんへ

お家の子はみんなこのベットに夢中なんですよ!!
このベットに寝ると気持ちよさそうです(*^_^*)
今までになかった写真も撮れますし、色がきれいなので写真写りもいいですよ☆
今はとってもお買い得だしお勧めです♪
私の家は大は一個しか買わなかったのですが、
リリーがどうやら大きい方が好き見たいなので
もう買い増ししちゃおうかなぁと思っています!

キティちゃん リリーが大好きみたいでいっつも遊びに行った時には付いて回っています♪
もっと仲良し姉妹になってほしいなぁと思っています(●^o^●)


まほへ

まねっこキティだよ♪
いっつもついて歩いてるんだよ!!
女の子どうしだからか、キティはリリーが大好きなんだ☆
是非 実物を見にきてね (o^∇^o)ノ

こまいぬさん

まねっこキティですよ (*^m^*) ムフッ
リリーの乗り方おもしろいですよね!
楽だからしてるんでしょうが、どう見ても不自然です (;^_^A アセアセ・・・
キティもリリーがこの乗り方をしているのを見て、
早速まねっこしていました!
リリーねーたんの動きをよく見ているようです (笑)
キティはしっぽまでハゲハゲになっているんですよ!
顔も子猫っぽいのですが、尻尾は子猫そのものです。
れっくすママさんもあとひと押しですね (●^o^●)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
izumiさんへ
リリーちゃん おもしろい乗り方ですよね(>_<)
ワンコにとっては楽なポーズなのでしょうか(笑)
リリーがこの乗り方をしている時にみんなで笑っていたのですが、
リリーがいなくなった後にキティが
「よいちょっ」って同じホーズをするものだから大爆笑でした !!
よく動きを観察しているんですね~ 
びっくりしました w(*゚o゚*)w
キティ 大きくなってもらって、はやくみんなでお外に遊びに行きたいです☆
このベット暖かそうですね。
いいなぁ~。どこで買ったのですか?
キティちゃんまねっこなんてかわいいですねぇ!
さとこさんへ
 
 我が家のわんこ達、みんなこのベットが大好きなんですよ!(^^)!
 ふわふわして気持ちいいです☆
 このドーナッツベットはアイリスの商品ですよ!
 今62%OFFでとってもお買い得なので、
 さとこさんもお早めにどうぞ(*^_^*)
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
