クッション
待っていたものが、我が家にやってきましたよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

1_20081219190314.jpg


うじゅさんに教えてもらってたドーナツベットです

ドーナツベット大人気のようで、お友達のブログの写真を見ていると
いたるところにこのベットがあるんですよ~

私もそのドーナツベットの輪にいれていただきました (σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

2_20081219190442.jpg


と~ってもお買い得になっていたので、大を1個、小を4個買っちゃいました (*^-゚)vィェィ♪

二人とも帰って来て見たら喜んでくれるかなぁ o(^o^)o ワクワク

我が家のお二人さん 今日は美容院に行っています

いつもはお世話になっている動物病院でトリミングをやってもらっているのですが、
トリマーさんが一人しかいないし年末で予約が取れなかったので、
今日は通学途中にあるアンジュリークさんにお願いしました 

予定時間より早めについたので、レオちゃんリリーちゃんはまだお手入れ中でした 

「こんにちは~」って声をかけてから入ったのに、全然気がかずお手入れされているレオちゃん

3_20081219191547.jpg

リリーちゃんはすぐ気がついたみたいだけど、
お利口さんに綺麗にしてもらっていました (*^_^*)

5_20081219191801.jpg

あ! やっと気がついた!!

7_20081219191836.jpg

仕上がると、スタッフさんがアンジュリークさんのブログに載せるため
お写真を撮ってくださいました アップされるのが楽しみ~ 

家に帰ると。。。

8_20081219192136.jpg

おっ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! リリーは気がついてくれたようです!!

10_20081219192320.jpg

さっそくベットにもぐってくれました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

レオも気になるご様子。。。
11_20081219192446.jpg

遠慮せずに早く乗ってよ~

12_20081219192523.jpg

二人とも乗ってくれました!!  v(*'-^*)bぶいっ♪

ふわふわのクッションに包まれて ガムをカミカミする至福の時間 (* ̄m ̄)プッ

13_20081219195126.jpg


大きさから行くと、レオが大きいピンクの方、リリーが小さなホワイトの方がしっくりくるのですが、
権力の象徴でしょうか。。。 逆ですね(>_<)

15.jpg

うじゅさんの言ったとおり、このドーナツベットで写真を撮ると可愛く写りました w(゚o゚)w オオー!

うじゅさん良いものを教えていただきありがとうございました o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


おまけのシンクロ写真

14.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

買っちゃったね~
うふふ~亜耶さんもこのソファー買ったんですねv-392
我が家にも小さい方が2個ありますよー
4匹なのに2個しかないんですが・・v-398
すっぽり埋もれてとっても可愛いですねv-344
私はにこちゃんから教えて貰って即行買いました!
リリーちゃんは大きい方が良いんだね~
とっても気持ちよさそう~
トリミングのセット乱れるんじゃ(笑)
また可愛いお二人さんの写真見に来ますね~!
おお~♪ ピンクもかわいい!
そして、写真が綺麗(*^m^*) ムフッ
これね、実はにこちゃん発信なのですよ~
去年「これいいよ!」って教えてもらって、2ヶ月悩んだ挙句、20%offで買いました。
今年は60%offだっけ?
即買いで間違いなかったでしょーーー!!
2匹とも気に入ってくれて良かったね^^

権力の象徴?あはは!
いやいや、実はレオ君お目が高いのよ。
小さい方が作りはいいっ!弾力も形のしっかり度も♪
大きいのを選んじゃったね?リリーちゃん・・・玉手箱は小さい方を選ぶべきなのですよ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
うひゃひゃ~v-411
亜耶さんも買ったんだーこのクッション
アタシもだよ~v-353
今ね、写真を撮りまくってる最中よん
キレイに可愛く写るよねーv-344魔法のクッションだわ
近々フルルンナもアップしますね~
チェリーつながりの輪の中に、このふわふわクッションが
またまた広がりましたね~v-363
私も~
って仲間に入りたい。。。入りたい。。。v-356
でも・・・ギャオスがぁぁぁv-406
izumiさんへ

愛里ちゃん達ともお揃いなんですね (●^o^●)
うれしいなぁ☆☆
このドーナッツベット、と~ってもフワフワで気持ちいいので
私もレオとリリー達と一緒にお昼寝しています♪
リリーは大きい方がお気に入りみたいですね~
カリカリしてもぐって遊んでいます (^-^)

トリミングのセットはさっそく崩れていましたよ (;^_^A アセアセ・・・
うじゅさんへ

いいベットを教えていただいてありがとうございました(*^_^*)
60%OFFでお買い得で嬉しかったです~
にこちゃんさん 発信だったのですね♪♪
私も二人ともとっても気に行っています☆

リリーちゃん 大きい方を選んじゃいましたよ ( ´艸`)ムププ
確かに小さい方がしっかりしてて、弾力もありますね♪
リリーもまだまだですね (〃´o`)=3 フゥ



こまいぬさんへ

ルンナちゃんとフルルちゃんともお揃いなんですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

このドーナツベット 本当にすぐれものですよね♪
手触りもいいし、可愛いし(^-^)
しかもお値段も安い時期に教えていただいたので、
ラッキーでした!

私もドーナツベットの輪に入れてうれしいですv-357
chiakiさんへ

ナップ君にはいいベットだと思いますが、 
ギャオス君のおもちゃになっちゃいますかね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも手触りもいいしと~ってもお勧めですよ♪♪
アレン君が大人になってベットの正しい使い方がわかるようになったら 
ぜひ ぜひ (●^o^●)
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
