ひろしまドリミネーション 2010
ひろしまドリミネーションに行ってきました

『ひろしまドリミネーション2010』
http://www.dreamination.com/index.html

広島の平和大通りで開催されているイルミネーションのイベントです。
テーマは「おとぎの国」だそうです。

ママ、大ちゃん、レオ、リリー、キティ、ミミィと一緒です

とっても可愛い馬車

P1011000.jpg

キティとミミィはイルミネーションにうっとり

P1011003.jpg


P1010957.jpg

クジラのお口の中に入って写真を撮りました。

P1010962.jpg


大きなドリームランドツリー

P1010968.jpg

ツリーの前でワンコが揃った写真を撮りたかったのですが…
うまくとれずバラバラ

P1010982.jpg

でもこんな風にして取っていると「可愛い~ 写真とってもいいですか?」と
たくさんの人に囲まれて写真を撮ってもらうことができました
可愛く撮れてたらいいね

このツリーの下にはお馬さんがいたので、リリーと乗ってみました

P1010969.jpg

P1010971.jpg

他にも可愛いオブジェがたくさんでした~

P1010993.jpg

P1010995.jpg

みんなで綺麗なイルミネーションを見ることができてとってもよかったです


今年のブログ更新はこの記事で最後です。
なかなか更新できなかった時期もありますが、
来年ものんびりブログを更新していけたらいいなぁと思っています

みなさま よいお年をお迎えください
☆年末☆
大ちゃん 新型インフルエンザから無事回復しました

私もインフルエンザに感染することなく、とっても元気です

今週は、忘年会ラッシュです。

こちらは、大学のアルバイトが一緒だった友達と行った韓国料理のお店です。

『茶や』  http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34002569/

とてもお料理が美味しかったです


P1010933.jpg

このお友達とは、アルバイトを卒業した後もずっと仲良しです。

旅行が好きという共通点もあり、年に1回一緒に海外旅行をしています

台湾、タイと行き、今年は『韓国』に行ってきました
写真もたくさん撮ったので、今年中には記事にできたらいいなぁ~

来年はどこに行けるかな


韓国で食べて美味しかった「サムゲタン」
このお店のサムゲタンも美味しかったぁ

P1010934.jpg

「石焼ビビンバ」
たくさん食べたけど、ペロッと食べちゃった

P1010936.jpg


そしてこちらは、今日行った研究室の忘年会でのお料理。

P1010940.jpg


年末は忘年会が多くて美味しいものをいっぱいたべることができるけど、
食べ過ぎに注意ですね
Tokyo Disney Sea X'mas 2010
みなさんはクリスマスをどのように過ごされていますか

亜耶のお家では大ちゃんが新型インフルエンザにかかってしまったので、
クリスマスはお家でのんびりとすごしました。

今日は先日行った、東京ディズニーシーの写真を紹介します

ディズニーシーに入園するとさっそく、ミッキーとミニーがお迎えしてくれました。

P1010834.jpg

P1010831.jpg

シーはクリスマスの雰囲気いっぱいに彩られていました

P1010836.jpg


まずは、一番の目的だったダッフィーのぬいぐるみを買うため、ショップへ

P1010889.jpg

P1010849.jpg

ディスプレイも可愛い

さっそくダッフィーのぬいぐるみを買って、記念に一枚

P1010868.jpg

パーク内に飾られていた可愛いポスター

P1010858.jpg

P1010859.jpg


ショーを少しだけ鑑賞

P1010914.jpg

P1010912.jpg


その後は、大好きなアリエルのラグーンへ

P1010875.jpg

P1010879.jpg

P1010881.jpg

リトルマーメイドは小さいころから一番好きなアニメで、
アリエルのショーも大好きです

P1010883.jpg

シーは高校の修学旅行でも訪れました。 

その修学旅行でも仲良しの友達と同じショーを観劇しました。

アリエルのショーにアースラが出てくるのですが、そのアースラを見て、
友達が、「私のお母さんみた~い」と言ったのです。

それ以来、アースラを見ると、友達とそのお母さんを思い出すようになりました。

今回のショーでもしっかりと思いだしましたよ


ショーの後は、アラジンの世界を楽しみました

P1010885.jpg

P1010886.jpg


東京へは別件で来ていたので、あまりシーに滞在することはできませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました

ショーを楽しんだり、お土産を買ったり

下の写真はお土産の一部です

P1010916.jpg

毎年一回くらいのペースでディズニーに訪れているのですが、
帰りの新幹線で『また来たい!!』と思わせてくれるディズニーは、本当に素敵ですね
ある日のお散歩
ある日のお散歩の風景です。

reo_jamp2.jpg

お天気がいいですね

仲良く追いかけっこしてると思って、拡大してみると

reo_jamp.jpg

レオちゃん 浮いていました

白戸家のお父さんも浮いていたし、
SoftBankのCMの隕石の影響でしょうか

CMの続きも気になりますね~

巨大隕石「光の道」地球接近中!
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
