お庭遊び
今日は少し涼しかったので、みんなでお庭で遊びました

キティはお外で遊ぶのはいまいちだったようで、
すぐ抱っこしてもらっていました

IMG_0021_20100730013032.jpg

IMG_0033.jpg

レオちゃんはお家の警備に忙しいご様子…

IMG_0022_20100730013032.jpg

でも呼んだらちゃんと戻ってきます!!

IMG_0023_20100730013031.jpg

リリーちゃんはのんびりウロウロ

IMG_0025_20100730013652.jpg

ミミィちゃんは葉っぱをクンクン

IMG_0027.jpg

クンクンしていた葉っぱが首についちゃってるミミィちゃんです

IMG_0032_20100730013030.jpg

お庭で遊ぶの楽しいね
ShellieMay
昨日の夜、待っていたものが届きました

待っていたのは…
   ディズニーベアのShellieMay

ディズニーベアはディズニーシーのパーク内でしか買えないのです。
ずっと欲しかったのですが、なかなかディズニーシーには行く機会がないので、
東京に就職した先輩に頼んで、送ってもらいました

IMG_0012_20100728145115.jpg

可愛い~~~

1体は亜耶ので、後はママと弟の子供のさらちゃんへのプレゼントです

ママはとっても気にいってくれたみたい
さらちゃんも気にいってくれるかな~

今回はぬいぐるみバッチなのですが、次回ディズニーシーに行く時は、
大きなぬいぐるみを買って帰りたいなぁと思います

お顔の部分がミッキーマークになっています
そして、足の裏と、おしりにもミッキーマークがあるんです

IMG_0011_20100728145115.jpg

IMG_0010_20100728145114.jpg

最初は欲しがっていたミミィですが、
自分のじゃないことがわかるとネムネムのミミィでした

今度ディズニーランドに行ったら、みんなのぬいぐるみも買おうね~

IMG_0015_20100728145114.jpg
旅フェスタ
広島にあるアウトレットモール「マリーナホップ」に遊びに行ってきました

マリーナホップ
http://www.marinahop.com/what.html

お目当ては、マリーナホップで開催されている旅フェスタです

観光地を紹介するブースがたくさんあり、
興味のある観光地のガイドブックをたくさんもらいました

ガイドブックは見るだけでもとっても楽しいですが、
私の場合は、大学院で行っている研究にも使えるので、
重要な情報源なのです。

屋台もたくさん並んでいます!
普通のお祭りのときのような屋台もあるんだけど、
各国の名物を販売している屋台もたくさんありました

IMG_0003_20100726010350.jpg

まずは、ドイツのソーセージと韓国名物のとっぽぎ

IMG_0002_20100726010351.jpg

クリーミースノーアイス(ストロベリー味)
氷の部分がフワフワで、食べると口の中でとろけます~

IMG_0001_20100726010351.jpg

台湾名物タピオカ入りココナッツミルク
私はタピオカ大好きなので、タピオカを見つけると必ず買います

IMG_0005_20100726010349.jpg

こちらはサービスでいただいたブドウ
とっても甘くて、味が濃くって美味しかったです!

IMG_0004_20100726010350.jpg

たくさん食べてますね
旅フェスタでは、ステージもやっていて、
世界ふしぎ発見のミステリーハンター 瀬戸カトリーヌさんと
ギャル曽根さんのステージを見ました

瀬戸カトリーヌさんは、世界ふしぎ発見のロケで、
30カ国くらい海外に行ったそうです
番組は1時間ですが、現地でのロケは2週間もされているそうですよ~
ロケは大変そうですが、海外にたくさん行けるのはいいですね

亜耶はヨーロッパに憧れているので、
来年はヨーロッパに行きたいなぁと思っています

マリーナホップの雑貨屋さんで観葉植物を購入しました。
レオちゃんが写真に入ってます

IMG_0006_20100726010349.jpg

小鳥さんの飾りがついていました
大きく育ってくれるといいなぁ

IMG_0007_20100726010406.jpg
犯人みっけ!
ホワイトポメラニアンのキティちゃん

真っ白で小さくて可愛いんだけど、毛がほかの子と比べて薄いのです


CIMG00142.jpg

それにしても、最近しっぽの毛が少ないのでは?と思っていたら、
今日犯人を見つけました

その犯人とは、キティの妹のミミィちゃん

キティちゃんのしっぽを引っ張っていました

いっぱい抜けてるよ~~

100722_1804581.jpg

でも毛を抜かれているキティは、嫌がることなくいたって普通…
痛くないのかな??

ミミィを注意したけど、
「キティねーちゃんのちっぽを、綺麗にトキトキしてあげただけでちゅ
と反省した様子がまったくないミミィでした

100722_174606.jpg
川遊びにLet's Go!!
ブログをさぼっている日が多いのですが、
今日は2件ブログをアップしてみました~

ニュースを見てご存じの方も多いと思いますが、
広島では大雨が続いていました

その雨も止み、今日はとってもいい天気

なので今日は、亜耶、大ちゃん、ママと4ワンで妹背の滝に川遊びに行ってきました

リリーは、泳ぐというよりも、ピョンピョン飛び跳ねて進みます

IMG_0006_20100719015011.jpg

IMG_0008_20100719015010.jpg

そして川遊びが初のミミィちゃん
IMG_0007_20100719015010.jpg

あんまりお水が好きでないようです

川の岸でうろうろするのは気に入ったみたい
涼しいもんね

疲れたらママのお膝へ登っていました
まだまだ赤ちゃんのミミィです

IMG_0005_20100719015054.jpg

キティはいつも通りマイペースに一人でウロウロ

IMG_0004_20100719015055.jpg

勝手に、お隣にいた家族のメダカ獲りに参加していました

捕獲されたカエルさんが気になる様子

IMG_0003_20100719015055.jpg

川遊びでは、レオちゃんが大活躍

川の中に入っていきます。

IMG_0012_20100719015009.jpg

そして、す~いすい泳いじゃいます

IMG_0010_20100719015008.jpg

レオちゃんスゴイ

泳いだり、ウロウロしたりとそれぞれ楽しんだ4ワンでした



レオ キティ HAPPY BIRTHDAY☆
6月28日はレオちゃんの3歳の誕生日
7月17日はキティちゃんの2歳の誕生日でした

お誕生日会はしたのですが、ブログにアップしていなかったので、
まとめてアップします

まずは、レオちゃんのお誕生日

IMG_0016_20100719020058.jpg

と~っても甘えん坊で、イタズラ大好きなレオちゃん
怪我をせずに、元気に遊ぼうね


次は、キティちゃんのお誕生日

IMG_0004_20100719014813.jpg

マイペースで、4ワンの中で一番のちびっこのキティちゃん
いつまでも可愛くていい子でいてね


6月はリリーとレオの誕生日
7月はキティの誕生日とお誕生日が続きます。

ケーキがたくさん食べられて嬉しいです

次は、ミミィの誕生日が10月にありま~す
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
