☆イラスト2☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんが、リリーとキティをモデルにイラストを描いてくださいました♪

とっても可愛いイラストをありがとうございました☆
思いで深いシーンなので、嬉しかったです(*^_^*)

宝物がまた増えましたよ~♪♪

__tn_riri.jpg

__tn_maneko.jpg


元の写真はこちら ↓  (日記はこちら→ クッション2

お気に入りのドーナツベットの新しい使い方を編み出したリリーちゃん
ドーナツベットのふちにお腹をのせて、ガムをカミカミしています☆

8_20081222165409.jpg

リリーの様子を見ていたキティちゃん
後からコッソリやってきて、リリーの真似をしてガムをカミカミしだしました(^-^)
でも、あんよの短いキティちゃんはだんだん後ろにずれていってしまいました(@´ω`):;*.':;ブッ

9.jpg


リリーたちが、ときどきトリミングにいっているお店のブログで紹介されています!!

アンジュリーク★ブログ

可愛く写真に撮っていただいています☆

o0800060010281641618.jpg

o0800060010281641610.jpg

ちなみに、トリミング前の写真です(*^_^*)

IMG_0014_20091030022659.jpg



レオの写真がない。。。ということなので、お家で撮った写真をハリハリします♪

IMG_0011.jpg

お揃いのリボンを付けてもらい、おやつをちょうだいちょうだいしている3ポメで~す☆

研究会参加 in 東京 Part2
朝は若干寝坊してしまったものの、予定どうり研究会のある会場に到着できましたV

今日は発表がないので、とっても気楽☆
Wikipediaやスパムブログ関連の発表を聞きました。

そして、午後からは本日のお楽しみ第1弾!!

東京ディズニーランドにやってきました☆

IMG_0034.jpg

園内はハローウィン一色に染まっています☆

ディズニーランドには10回以上来てるのに、
このアーケードを通るたびに、ドキドキわくわく心がおどります♪♪
ディズニーマジックですね(^-^)

IMG_0036.jpg

IMG_0037_20091029024120.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0041.jpg

ミッキーの手の形をしたハンバーガー
パンの部分がモチモチしてておいしかったぁ☆

IMG_0042.jpg

そして夕方からは、本日のお楽しみ第2弾!!

元タカラジェンヌのダンスレッスンを受けに行ってきました♪

お世話になったのは、目白 椿の坂スタジオ さん

今回は、元星組 大真みらん先生のシアターダンスのクラスを受講しました☆
大真みらん先生のブログはこちら → 御覧、大真みらん!

みらん先生は、背が高くて、スタイルがよくって、とっても美人でした!

実際に宝塚のショーで踊られている振りを教えて下さるんです♪♪
タカラジェンヌがお稽古で来ているロングスカートも貸して下さり、
スカートは綺麗にさばけませんが、タカラジェンヌの気分に浸ることができました(^-^)

大学に入ってからは、HIPHOPやSTREET JAZZをやってたけど、
やっぱり私は、ちょっとクラシックの入ったジャズダンスが好きだなぁ~

広島にもこんなスタジオがあればいいのに。。。

1時間半のレッスンを受け、新幹線で広島へ
深夜すぎに無事お家に帰ることができました(^-^)

ちょっとタイトなスケジュールの旅行でしたが、大満足で楽かったです☆
(研究会のために東京に行ったことはすっかり忘れ去られています

東京 また遊びにいきたいな♪





研究会参加 in 東京 Part1
10月16日、17日と東京であった研究会に参加してきました!

研究会が開かれたのは、『東京工業大学 くらまえホール』 
とっても綺麗な会場でした♪

IMG_0010.jpg



頑張って発表してきましたよ!!
ポスター発表だったので、たくさんの意見をいただくことができました(^-^)
初のポスター発表だけど、楽しかったな♪

一日目の研究会が終わり、宿泊するホテルへ。。。
お泊まりは、グランドプリンスホテル 新高輪

IMG_0014.jpg

年末にある歌謡祭でよく出てくる”飛天”の間があるホテルです☆

品川駅からすぐだし、ロビーもお部屋も豪華でした~

インターネットで、二日前に予約したのですが、
ツインルームで1万円(コンビニで使える500円券付き)だったんですよ!!
ぎりぎりだけど、いいホテルが取れて良かった(*^_^*)

お部屋はツインだけど、私一人で利用だったので、広々でした。

IMG_0015.jpg

ホテルにチェックインして、せっかくなので品川をブラブラしてみることにしました。

やってきたのは、隣接して建つ品川プリンスホテル内にある水族館!
通常入場料は1800円なんだけど、夜間は1000円で入場することができました☆

IMG_0019.jpg

周りはカップルばっかりでちょっとさみしかったですが、
綺麗なお魚さん達に癒されました(*^_^*)

私の新しいデジカメのIXYちゃんに水族館モードというのがあるので、
その機能を使って撮影してみました♪

IMG_0021.jpg

IMG_0024.jpg

ガラスの光の反射がなくて綺麗に移りました~☆
やっぱりニモは可愛いぃ♪♪

IMG_0025.jpg

おもしろい展示がされていました! トンボの上にお魚!!
水が透明で、水が入っていないように見えます。

私が入場したときには、もうショーはすべて終了していました。。。 残念(><)

IMG_0029.jpg

プールの中を自由に泳ぐイルカをボ~と眺めていたら、
とっても心が穏やかな気分になりました。

時々、こうやって立ち泳ぎ(!?)を披露してくれました♪

IMG_0030.jpg

イルカさん 素敵な時間をありがとう(^-^)

ホテルに帰って、ゆっくりお風呂に入ってから就寝 zzz

研究会参加 in 東京 Part2 に続きま~す☆
お友達と遊んで来ました
三連休の最後(10月12日)に、初めて遊ぶお友達と運動公園に行ってきました♪

一緒に遊んでもらったのは、お世話になっている先生のワンコ達です☆

まずはワンコの紹介から~

トイプードルのアズキちゃん

IMG_0058.jpg

ポメラニアンのまめ太くん
今6か月くらいだそうで、お猿さん顔がキュートです♪

IMG_0057.jpg

我が家はリリーとキティを連れて参加しました☆
アズキちゃんがいたから、同じ体格くらいのレオもつれていけばよかったかなぁと思ったのですが、レオは知らない人やワンコを見ると大興奮で手がつけられないので、
今日はお留守番をしてもらいました(><)


リリーは相変わらず人見知りで、ず~っと目が半開きの緊張顔&尻尾が下がっていました(><)

IMG_0049.jpg

いつものお転婆な可愛いリリーを見てもらいたかったのですが残念。

キティはとってもいい子にまめ太君と遊んでいました♪♪
一緒にクンクンしたり☆
IMG_0059.jpg

追いかけっこしたり(*^_^*)
IMG_0051.jpg

キティの真剣な顔が笑えます!

IMG_0047.jpg

キティは家に来てから(きっと生まれてから)、「う~」と威嚇をしたことがない子だったんです。
リリーやレオにギャウされても言ったことがないのに、
この日まめ太くんに「う~」って言ったんですよ~

まめ太君が、自分より小さくて幼いということが分かるのでしょうか?

いつもはリリーの妹キャラのキティですが、ちょっとお姉さんぶって遊んでいました(*^_^*)

私の膝の上が定位置になっていたリリーもおやつの時間には積極的に参加!

IMG_0053.jpg

こうみるとリリーが巨大に見えます(;一_一)
ちなみに、リリーちゃん 2.0kg  キティちゃん 1.5kg  まめ太くん 1.0kg で~す。

私の家の近くでは、ポメラニアンを見かけることがほとんどないので、
ポメラニアン同士で一緒に遊んでもらえるのは、とても貴重な経験でした(^-^)♪

まめ太君、アズキちゃん また遊んでくださ~い☆☆






速谷神社
少し話題が古いですが。。。
みなさん シルバーウィークはいかがお過ごされましたか?

私はタイに旅行に行ってきました(^-^)
旅行はとっても楽しかったのですが、私の不注意でデジカメを紛失してしまいました(><)
私のオリンパスちゃん (*;д;)ノ~~さようなら~
このオリンパスちゃんを買ったのが4月なので、半年しかもちませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ということで今回のエントリから、新しく買ったIXYを使用しています。
画質が綺麗だといいなぁ♪

土曜日(9/26)に、亜耶のばあちゃん、ねえちゃん(亜耶のママの妹)、にいちゃん(ねえちゃんの旦那さん)が遊びに来ました☆

IMG_0101.jpg

ばあちゃんたちが遊びに来てくれると嬉しいね!(^^)!

IMG_0100.jpg

ねえちゃんに抱っこされてご機嫌のキティ

IMG_0099.jpg


私の弟が車を買う&ねんちゃんの子供が免許を取りに行っているということで、
近くの速谷神社に交通安全のお守りをもらいに行ってきましたよ~

立派な神社で、お正月にはたくさんの人が訪れるそうです。

IMG_0088.jpg

門の前でパチリ☆ 

IMG_0086.jpg

今回ブログに初登場したママです♪(亜耶のママですよ&キティのママでもあります)

IMG_0095.jpg



おみくじも引きました(^-^) ちっちゃい絵馬付きのおみくじでした!
大吉でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

IMG_0093.jpg

そして、なんと!!!

IMG_0090.jpg

「失物 出る 人手に渡らず」  おぉ!!( ; ロ)゚ ゚

デジカメもう出てこないとわかっていても期待してしまいます。

IMG_0089.jpg

願い事を書いて掛けて帰りました(^-^)


帰りに、この辺で有名な『無花果』というケーキ屋さんでケーキを買って帰りました♪

IMG_0083.jpg

ホールのケーキはなんだか嬉しい☆

IMG_0081.jpg

またみんなでお出掛けしようね♪♪



カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
