ひまわり畑
レオちゃん、リリーちゃん、キティちゃん! 今日はお出かけですよ~~!(^^)!
大ちゃんとママと車に乗って☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


レオちゃんは大ちゃんのお膝の上がお気に入り
005_20090813220050.jpg

リリーとキティはドーナツベットに乗っています♪
他のドライブボックスだと酔ってしまうリリーも、
このドーナツベットなら大丈夫なのです(o´ω`o)ぅふふ
007_20090813220056.jpg


途中のICで休憩をはさんで、2時間ほど車に乗って、目的地に到着しました!!
本日の目的地は「世羅高原農場」です
010.jpg

ここ世羅高原農場では、8月18日から23日まで”ひまわりまつり”が行われています☆
100万本のひまわりが育てられていて、今週が見頃だということで
とっても楽しみにしてきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

入場ゲートをくぐると、さっそくたくさんのひまわりが迎えてくれました!!

078.jpg

見渡す限りひまわりです(≧∇≦)キャー♪
このひまわり畑に入り込んで、た~くさん写真を撮りましたヽ(*’-^*)。

097.jpg

さて、問題です!! この写真のなかにはリリーが隠れていま~す
見つけられましたか(´・ω・`)モキュ?
024.jpg

園内には、さまざまな種類のひまわりやお花が咲いています(*^_^*)

126.jpg

124.jpg

顔付きひまわりも発見!!

158.jpg

164.jpg

お昼にワンコ達は、亜耶特製のお弁当を食べました☆
献立は、茹でたささみ、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーと、おやつにスイカですd(^^*)
002_20090813220043.jpg

ご飯おいしかったかな??
152.jpg

人間のお弁当は亜耶のママが作ってくれたのですヾ(;´▽`A``

お昼御飯を食べて休憩していると、雨が降って来ました(><)
162.jpg

雨に濡れても遊びたいレオとリリーはビショビショに(;´艸`)ぁぁぁ

雨が上がる合間にお散歩をして、お家に帰って来ましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
お家に帰ってきてから、手分けをしてリリー達のシャンプーをして、
みんなでお昼寝ですOo。(。pω-。)オヤスミィ


今度はみんなでどこにいこうかな(^-^)♪
リリーとキティの日常
カムカムでいい子に遊んでいるリリーちゃんにキティが近づいてきました。
キティはカムカムが欲しいわけではなく。。。

007.jpg

リリーの上に乗ってフリフリしたいわけではなく。。。

リリーのお顔や耳をペロペロしてスキスキがしたいのです

006.jpg

009.jpg

005_20090811165600.jpg

最初は我慢しているリリーも、ついに怒ってガウガウが始まりました

リリーに怒られてこんなポーズにされているのに、リリーに相手にしてもらえて嬉しそうなキティです
001.jpg

名前を呼ぶと、こっちを向いてくれました(^-^)

004.jpg

003_20090811165612.jpg

キティの一撃から、ガウガウの再開です。。。

002.jpg

仲良くケンカするんだよ~~~
みんな元気です!!
またまた ブログをおさぼりしてしまいました(><)

大学院1年前期は毎週毎週レポートに追われ、気がついたら8月になってしまっていました。

あと2つレポートが残っているのですが、いままでがたくさん抱えすぎていて、
後2つしかないと思える自分が悲しい(;一_一)

ちゃんとした夏休みはお盆くらいかなぁと思っていますが、
授業やレポートがない(自分の研究だけ)ので楽できそうなきがします♪♪

どんどんブログを更新したいな☆


我が家のわんこは、みんなとっても元気にしていま~す(^-^)

033.jpg

リリーちゃん 毛が伸びてとってもまん丸(太ってもいますが。。。)になっています!

そしてレオちゃんとキティちゃんはそろって丸刈りになりました~

071.jpg

大と小で親子みたい!
キティはますます猫みたいになっています。

お庭で仲良く三人で遊んでいます♪

043.jpg
041.jpg

どうしてもリリーとくっついていたいキティちゃん(>_<)
このあと、ギャウされていましたとさ。。。







カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
