HAPPY BIRTHDAY ❤ リリー
とっても久しぶりの更新になってしまいました(><)

ちゃんと卒論は提出して、卒業できました&大学院に入学しました♪♪

大学院はと~っても忙しくて、なかなか大変です。

でも、”情報”の非常勤講師も始めて、充実した毎日を送っていますよ(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今日はリリーちゃんの2歳の誕生日♪♪

可愛く成長してくれました☆

今日ワンコたちには、いつもより豪華な手作りご飯を作って、プチお誕生日会をしましたよ☆☆

レオちゃんのお誕生日が6月28日なので、今週末に二人のお誕生日会をしま~す♪



riri1.jpg

1004.jpg


とってもお転婆で、元気なのに恥ずかしがり屋さんのリリーちゃんです!(^^)!

可愛い可愛いリリー 我が家のお姫様になってくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも毎年楽しくお誕生日会しようね♪♪


カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
