卒論に追われています
久しぶりのブログの更新です。
忙しくてブログを放置してしまっていました(><)

何をしていたのかというと、
毎日研究に追われていました ”_| ̄|○”ハァハァハァ
大学の卒業論文の提出期限が1月29日 そう明後日なのです!

来る日も来る日もPCとにらめっこしていて、
もうや~めった (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  と言えればどんなに楽か。。。

私の学部の卒論は大変だと聞いていたので、
早くから頑張っていたつもりだったのですが、なかなか思うように進まないものですね~

後二日 一生懸命頑張ろうと思います!!

卒論が提出できたら、またレオとリリーと毎日ゆっくりお散歩に行きたいです。

レオもリリーもとっても元気です☆

1001.jpg

0271_20090128013044.jpg
*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*

 

sa1.jpg


今年もみなさまにとって素敵な一年となりますように!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日は亜耶の実家でお正月の集まりがありました*:.。☆..。.(´∀`人)

みんなで集まって、一緒に御飯を食べたり、ゲームをして遊びました☆

みんなが元気でお正月を迎えることができてよかったです♪♪

レオ・リリー・キティと近くの神社に初詣に行ってきました(*^_^*)

お賽銭箱の前に三人で並んでもらいました☆

jinjya.jpg

初の三人一緒のお写真です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私は、家族みんなが一年を健康で幸せに過ごせるようにお願いしました!

ワンコ達は何をお願いしたのでしょうか??

”おやつたくさんほしい”かな??


家から日本三景のひとつ「安芸の宮島」がとっても近いので、
人が少なくなったくらいにまたお詣りにいってみようかなぁと思っています。


皆様も楽しいお正月をお過ごしください(*^_^*)





カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
