川遊びにLet's Go!!
ブログをさぼっている日が多いのですが、
今日は2件ブログをアップしてみました~

ニュースを見てご存じの方も多いと思いますが、
広島では大雨が続いていました

その雨も止み、今日はとってもいい天気

なので今日は、亜耶、大ちゃん、ママと4ワンで妹背の滝に川遊びに行ってきました

リリーは、泳ぐというよりも、ピョンピョン飛び跳ねて進みます

IMG_0006_20100719015011.jpg

IMG_0008_20100719015010.jpg

そして川遊びが初のミミィちゃん
IMG_0007_20100719015010.jpg

あんまりお水が好きでないようです

川の岸でうろうろするのは気に入ったみたい
涼しいもんね

疲れたらママのお膝へ登っていました
まだまだ赤ちゃんのミミィです

IMG_0005_20100719015054.jpg

キティはいつも通りマイペースに一人でウロウロ

IMG_0004_20100719015055.jpg

勝手に、お隣にいた家族のメダカ獲りに参加していました

捕獲されたカエルさんが気になる様子

IMG_0003_20100719015055.jpg

川遊びでは、レオちゃんが大活躍

川の中に入っていきます。

IMG_0012_20100719015009.jpg

そして、す~いすい泳いじゃいます

IMG_0010_20100719015008.jpg

レオちゃんスゴイ

泳いだり、ウロウロしたりとそれぞれ楽しんだ4ワンでした



チューリップ畑
  ♪ さいた さいた チューリップの 花が

       ならんだ ならんだ   白 黄色

          どの花みても  きれいだな  ♪


IMG_0009_20100420010543.jpg

IMG_0011_20100420010056.jpg


亜耶、大ちゃん、亜耶のママで備北丘陵公園に遊びにいってきました!(^^)!

備北丘陵公園のHPはコチラ → http://www.bihoku-park.go.jp/

IMG_0003_20100420005916.jpg

ミミィは初の遠出でした~
ちゃんとみんなと仲良く歩けて よかった よかった☆

IMG_0022.jpg

菜の花畑では、大ちゃんとこ~ろんして大はしゃぎ

IMG_0020.jpg

ミミィのお姉ちゃんのキティはず~っと亜耶のママに抱っこでした。。。

歩いたのは、この時くらい。

IMG_0019_20100420005918.jpg

大きなワンちゃんもお散歩していました。
お願いして一緒に写真をとってもらいましたよ~

IMG_0017.jpg


驚きすぎるレオとリリー、固まるキティに興味津々のミミィ 性格が出てます

塔からの眺めがお気に入りのミミィ♪

「ミミィちゃん何見てるのかなぁ??」

IMG_00062.jpg

ミミィは、チューリップで描かれたリスさんを発見したようです
すごいね~

IMG_0007_20100420010057.jpg

園内には、チューリップ以外にも綺麗なお花がたくさん咲いてるよ。

IMG_0015_20100420010055.jpg

IMG_0002.jpg

美しいお花を見て、綺麗な空気を吸って、たくさん歩いて、とっても楽しい一日でした♪

帰りの車では、みんなネムネム。

アレレ? キティちゃんは歩いてないけど、お疲れみたい。。。

ゆっくりおやすみ~☆彡

IMG_0001.jpg


速谷神社
少し話題が古いですが。。。
みなさん シルバーウィークはいかがお過ごされましたか?

私はタイに旅行に行ってきました(^-^)
旅行はとっても楽しかったのですが、私の不注意でデジカメを紛失してしまいました(><)
私のオリンパスちゃん (*;д;)ノ~~さようなら~
このオリンパスちゃんを買ったのが4月なので、半年しかもちませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ということで今回のエントリから、新しく買ったIXYを使用しています。
画質が綺麗だといいなぁ♪

土曜日(9/26)に、亜耶のばあちゃん、ねえちゃん(亜耶のママの妹)、にいちゃん(ねえちゃんの旦那さん)が遊びに来ました☆

IMG_0101.jpg

ばあちゃんたちが遊びに来てくれると嬉しいね!(^^)!

IMG_0100.jpg

ねえちゃんに抱っこされてご機嫌のキティ

IMG_0099.jpg


私の弟が車を買う&ねんちゃんの子供が免許を取りに行っているということで、
近くの速谷神社に交通安全のお守りをもらいに行ってきましたよ~

立派な神社で、お正月にはたくさんの人が訪れるそうです。

IMG_0088.jpg

門の前でパチリ☆ 

IMG_0086.jpg

今回ブログに初登場したママです♪(亜耶のママですよ&キティのママでもあります)

IMG_0095.jpg



おみくじも引きました(^-^) ちっちゃい絵馬付きのおみくじでした!
大吉でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

IMG_0093.jpg

そして、なんと!!!

IMG_0090.jpg

「失物 出る 人手に渡らず」  おぉ!!( ; ロ)゚ ゚

デジカメもう出てこないとわかっていても期待してしまいます。

IMG_0089.jpg

願い事を書いて掛けて帰りました(^-^)


帰りに、この辺で有名な『無花果』というケーキ屋さんでケーキを買って帰りました♪

IMG_0083.jpg

ホールのケーキはなんだか嬉しい☆

IMG_0081.jpg

またみんなでお出掛けしようね♪♪



ひまわり畑
レオちゃん、リリーちゃん、キティちゃん! 今日はお出かけですよ~~!(^^)!
大ちゃんとママと車に乗って☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


レオちゃんは大ちゃんのお膝の上がお気に入り
005_20090813220050.jpg

リリーとキティはドーナツベットに乗っています♪
他のドライブボックスだと酔ってしまうリリーも、
このドーナツベットなら大丈夫なのです(o´ω`o)ぅふふ
007_20090813220056.jpg


途中のICで休憩をはさんで、2時間ほど車に乗って、目的地に到着しました!!
本日の目的地は「世羅高原農場」です
010.jpg

ここ世羅高原農場では、8月18日から23日まで”ひまわりまつり”が行われています☆
100万本のひまわりが育てられていて、今週が見頃だということで
とっても楽しみにしてきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

入場ゲートをくぐると、さっそくたくさんのひまわりが迎えてくれました!!

078.jpg

見渡す限りひまわりです(≧∇≦)キャー♪
このひまわり畑に入り込んで、た~くさん写真を撮りましたヽ(*’-^*)。

097.jpg

さて、問題です!! この写真のなかにはリリーが隠れていま~す
見つけられましたか(´・ω・`)モキュ?
024.jpg

園内には、さまざまな種類のひまわりやお花が咲いています(*^_^*)

126.jpg

124.jpg

顔付きひまわりも発見!!

158.jpg

164.jpg

お昼にワンコ達は、亜耶特製のお弁当を食べました☆
献立は、茹でたささみ、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーと、おやつにスイカですd(^^*)
002_20090813220043.jpg

ご飯おいしかったかな??
152.jpg

人間のお弁当は亜耶のママが作ってくれたのですヾ(;´▽`A``

お昼御飯を食べて休憩していると、雨が降って来ました(><)
162.jpg

雨に濡れても遊びたいレオとリリーはビショビショに(;´艸`)ぁぁぁ

雨が上がる合間にお散歩をして、お家に帰って来ましたヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
お家に帰ってきてから、手分けをしてリリー達のシャンプーをして、
みんなでお昼寝ですOo。(。pω-。)オヤスミィ


今度はみんなでどこにいこうかな(^-^)♪
カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
