ミミィもイラストデビューです☆
『ぴすこ日記』のけんいちさんが、
ミミィのとっても可愛いイラストを描いてくださいました

mimi.jpg

オメメがまんまるでそっくりです

元の写真はこちら

葉っぱをクンクンしていたので、葉っぱが首にくっついています。

IMG_0032_20100730013030.jpg

けんいちさん ありがとうございま~す
全員大集合!!
『ぴすこ日記』のけんいちさんが、全員大集合のイラストを描いてくださいました

レオとリリー、キティがいるのですがどこにいるかわかりますか~

03eb7233544a8657b2a8d83079ba92c6.jpg

ちょうどイラストの真ん中に3ワンで描いていただいています
たくさんのお友達に囲まれて嬉しいね

けんいちさん 可愛いイラストをありがとうございました
☆イラスト3☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんが、レオ達を入れてにイラストを描いてくださいました♪

全員集合のイラストで~す♪

GW前に描いてくださっていたのですが、ご紹介するのが遅くなってしまいました(><)
けんいちさん 可愛いイラストをありがとうございます♪

レオ達は、左下にいま~す☆

__tn_zeninnsixyugou.jpg 
☆イラスト2☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんが、リリーとキティをモデルにイラストを描いてくださいました♪

とっても可愛いイラストをありがとうございました☆
思いで深いシーンなので、嬉しかったです(*^_^*)

宝物がまた増えましたよ~♪♪

__tn_riri.jpg

__tn_maneko.jpg


元の写真はこちら ↓  (日記はこちら→ クッション2

お気に入りのドーナツベットの新しい使い方を編み出したリリーちゃん
ドーナツベットのふちにお腹をのせて、ガムをカミカミしています☆

8_20081222165409.jpg

リリーの様子を見ていたキティちゃん
後からコッソリやってきて、リリーの真似をしてガムをカミカミしだしました(^-^)
でも、あんよの短いキティちゃんはだんだん後ろにずれていってしまいました(@´ω`):;*.':;ブッ

9.jpg


リリーたちが、ときどきトリミングにいっているお店のブログで紹介されています!!

アンジュリーク★ブログ

可愛く写真に撮っていただいています☆

o0800060010281641618.jpg

o0800060010281641610.jpg

ちなみに、トリミング前の写真です(*^_^*)

IMG_0014_20091030022659.jpg



レオの写真がない。。。ということなので、お家で撮った写真をハリハリします♪

IMG_0011.jpg

お揃いのリボンを付けてもらい、おやつをちょうだいちょうだいしている3ポメで~す☆

イラストデビュ~☆
「ぴすこ日記」 のけんいちさんがとっても可愛いイラストを描いて下さいました(^-^)

__tn_reoririkitei.jpg

もとになった写真はコチラの写真

jinjya.jpg

神社に初詣に行った時の写真です☆ (その時の記事は コチラ )

レオもリリーもキティもそっくりじゃないですか(^-^)??
特にキティのおでこの毛並みがツボです♪♪
リリーのお口のまわりの黒い毛もしっかりとありますよ~~~
レオ、毛色のグラデーションをとっても丁寧に描いていただいています!


3ワンとも可愛くて大感激です!!!
けんいちさん とっても素敵なイラストをありがとうございました!(^^)!



今日は、ゼミの中間発表がありました。
この発表準備のため最近はバタバタしていたのですが、来週はゆっくりと過ごせそうです!(^^)!

そして明日からはゼミ旅行で、うさぎの楽園”大久野島”に行ってきま~す☆

カウンター
HP
ホームページを開設しました
是非ここちらにもおこしください

*Happy Days *
http://aya0916happydays.web.fc2.com/
プロフィール

aya

Author:aya
ポメラニアンのレオとリリーのママの亜耶です♪
レオとリリーの成長を記録していきたいと思います。
よろしくお願いします☆

いくつになったの
P-Clip

P-Clip β版
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ +

2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【2件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【3件】
2009年 06月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【2件】

最近の記事+コメント
Tree-CATEGORY
